どこまで歴史的記録に基づいて書いてるのか 森蘭丸伝

戦国本格BLエロティック小説 森蘭丸伝の解説です

春野わか

1時間21分 (48,270文字)
森蘭丸外伝―果心居士を書き始めました。合わせてお楽しみ下さい

94 5,286

あらすじ

森蘭丸伝 花落つる流れの末をせきとめて の解説ですので、本編を読まれた後に御楽しみ下さい。本編読んでいないと分からないと思います。 ※本作の一部または全部を作者の許可なしに引用、転載することを禁止し

感想・レビュー 1

素敵な試みです! とても素晴らしい内容だと思います。 作者さまの、ご自分の作品を大切にされていることがよく伝わってきます。 難しいことだと思うのです、自分の作品を解説していくということは。 けれど、
ネタバレあり
4件