雨と珈琲屋

どこかに君を待ってる人がいる。

たろまろ/「八月三日」書籍化

BL 完結 過激表現
14分 (7,809文字)

237 3,336

あらすじ

人生に楽しみを持てない冷めた大学生、小宮卓実(こみやたくみ)。 「めんどくさい」を言い訳に何に対しても消極的。唯一の趣味は読書。ドラマチックな物語なんて紙の中だけ。そんな思考の持ち主に訪れる不思議な出

感想・レビュー 2

「めんどくさい」って、もったいないんだな。なんて思ってしまう、ちょっと不思議で温かい気持ちになる物語でした。 めんどくさがりで、人見知り。他人にも興味はない。一歩引いて周りを見てる主人公の小宮君。
ネタバレあり
4件3件
キタ━(゚∀゚)━!きたよ!たろまろさんの不思議なお話!鳥肌立ちました。マスターさんのセリフ! 「そのコーヒーを飲んだら、お帰り。雨には気をつけること。もうここに来ることがないよう。精一杯人生を生き
ネタバレあり
5件1件