天使が死んだ日

私は死刑になり天使になった。そしてまた死んだ。なぜ?

すふぃんくす・のーば

7分 (3,941文字)
犯罪シーンが出てきます。嫌な方は読まないでください。お陰さまで★500です。

30 2,279

あらすじ

もうひとつのシナリオ作ってみました。 皆さんはどちらがいいと思いますか? 公式イベント「私が死んだ理由」の投稿作品になります。(こちらが本命) ついでに公式イベント「神様」にも応募。 (あっそういえ

感想・レビュー 11

この世の不条理を斬っていく主人公、許されないことなのに、不思議な快感がありました。面白いと思います。
ネタバレあり
1件
この世の不条理さを洗い流してくれる、決して明るく朗らかな話では無いのに、読んでいる途中から心が救われていく感じがしました。この子が本当に居てくれたらな、と。ラスト、おおそういう事か!とちょっとビックリ
1件
人の命を奪いながらも法に守られる、もみ消す、法の網をかいくぐる。 もしあなたが、その被害者や家族だったら、報復できる力を手に入れたら。 あなたは、その力を行使するだろうか。 その答えの一つがここにある
1件
もっと見る