私が死んだ理由

そう。これが、私が死んだ理由。

tdn

4分 (2,392文字)
ほぼテーマのままの短編です!

13 280

あらすじ

三行から参加できる 超・妄想コンテスト 第79回「私が死んだ理由」応募作品です! テーマ通りのタイトル通りですが、 色々考えさせられるような作品を目指して書いてみました! 短編なので宜しければお立

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 6

自殺してしまった人でも救われる気がしました。
ネタバレあり
1件1件
最後の一行にしびれる作品。 ゆっくりと静かに始まり、最後は感動で終わります。 テーマは「私が死んだ理由」ですから、 主人公は死んでいるのですが…… そこで出会った不思議な女性。 彼女の正体が分か
1件3件
シリアスなテーマ、短さの中に人間らしい温かみもあり、考えさせられるお話でした。 コーヒーの香りとその優しい色まで伝わってきました。 素敵なお話ありがとうございます。
1件1件
もっと見る