エブリスタ8周年記念パーティー

エブリスタ8周年記念パーティーについて

夢乃 ユズル

2分 (1,166文字)
来年も行きたいな~(笑)

31 2,968

あらすじ

エブリスタ8周年記念パーティー(2部のみ)に行ってきました! これはその振り返りみたいなものです(笑)

感想・レビュー 3

パーティ行かなかったんですが、気になってたのでレポ読めて参考になりましたー!
1件1件
どんなパーティなのか気になっていましたので、興味深く読ませて頂きました。 もっていく本もないので単なる投稿者では敷居が高いような感じですね。
1件12件
私もユズルさんが男性とは思いませんでした(笑) ですが男性でも女性でも素敵な物語を書ける人、という部分は少しも変わらないのでこれからもよろしくお願いしますね!(^^)!
1件1件