密室の恋人

伊月グループの御曹司、蒼汰と一ヶ月以内に結婚するはめになった凛子。

あゆみん(菱沼あゆ)

恋愛 完結
5時間28分 (196,761文字)
やさしげな貴方が好きなはずなのに――。

4,478 3.3万

あらすじ

 エレベーターでいつも会う人が好き。  生きてないけどーー。  ひっそりといつも佇んでいる感じで。  目が合うと、そっと微笑み返してくれる。  その穏やかな感じが好きだ。  思わず、見つめてしま

感想・レビュー 3

毎日、更新楽しみにしてました。終わってしまうのは寂しいですが、続編か?新作か?また楽しみに待ってます。
3件1件
やっと、更新分まで追いつけた―!!! 推理×コメディ×恋愛という、今までより色々詰め込んできましたね。 物語の中で軽快なだけではなく、ずっしり来る感じもしました。 今まで挑戦したことないのに挑戦する
ネタバレあり
10件1件
新作楽しみです^ ^ 頑張ってください♪
1件1件