午前0時、学生生活始めます。

ゲームの世界の学園に入学?!個性豊かな生徒達の学園生活!

ARIRU@低浮上

コメディ 休載中
32分 (19,109文字)
少しずつですが、書いて行くので是非読んでください!

62 2,887

あらすじ

ネットゲーム、リミューズ。真夜中の0時にあるダンジョンに参加すると、ゲームの中の学園の生徒になる。その名も、リミューズ学園!(笑)学園の中で繰り広げられるお話を書いて行きます!

感想・レビュー 7

レビュー失礼します! 初めてこの作品を読もうとしたとき、まだ数十ページの段階で、主人公紹介あり、外伝あり……「どういうこと!?」となりました笑 ラムザ、あの容姿で勢いよくツッコむ姿、生で見てみたい
ネタバレあり
1件1件
作品読ませていただきました! ゲームの世界に入っていて実際に体験する事によって、出てくる様々なメタ発言にクスッと笑ってしまいます。 特に自分たちの寝泊まりする寮の宮殿と対峙した時の、運営側はどれだけ課
ネタバレあり
1件3件
僕の好きなジャンルです。 更新楽しみにしてます!
1件1件
もっと見る