☆読んで欲しい!素敵な作品大集合☆(2)
面白い!感動!感慨深い! いつも支えてくれている方々の作品が中心です( ^∀^) 是非、読んで下さいね(o≧▽゜)o 素敵な作品ばかりですよ(*^▽^*) 旧閲覧数:725
0PV

作品 26作品

ソゼ
舞台はまさかのエジプト!?(゜ロ゜;ノ)ノ まだしおり挟んで途中ですが、壮大なお話と これこそThe.ファンタジーなお話です( ^∀^) 自分には書けない世界観で、必見ですよ!!!
ソゼ
切ないラスト&純愛作品です(o≧▽゜)o 様々なシリーズ&恋愛作品を書かれている方で 心情を丁寧に描かれている所が魅力的なんです! 他にも多数の作品あり!!!是非覗きましょう(*^^*)
ソゼ
本当にお上手(o≧▽゜)o 改行の使い方や緊張感、臨場感が伝わってきて、ホラーを書く上で参考になりました( ^∀^) 他にも多数書かれておられるので、覗いてみては!!!
ソゼ
双子ならではの恋…そこには双子でしか有り得ない 勘違いや胸キュンポイントが盛り沢山(*^▽^*) みぐさんの他の恋愛作品をショート集の映像化したら 面白そう(o≧▽゜)o
ソゼ
恐らく読み手によって頭に浮かぶ光景は 人それぞれかもしれませんね(*^^*) 決して説明は多くはないのですが、それでもラストの切なさや悲壮感は、襲ってくるでしょう(。>д<)
ソゼ
決して身近な世界のお話ではないにも関わらず… そして短いページ数にも関わらず、あそこまで 引き込まれる作品はそうありませんよ?( ̄▽ ̄;) 臨場感&躍動感は、抜群ですね(*^^*ゞ
ソゼ
知らなければ、それまでかもしれません・・・ ですが、まゆちぇさんが作品に込めた 想いを私達が受け取りましょう! そして、感じ取りましょう・・なにかをね(*^^*ゞ
ソゼ
ダメと解っているのに…惹かれてしまう相手(。>д<) あぁ~もう!!!( ̄▽ ̄;)って感情移入されますよ! それは愛?恋?それとも…( ; ゜Д゜) 連載中の作品です!続きが気になりますね!笑
ソゼ
とあるワンシーンでここまで描けてて且つ温かい気持ちになれる作品は初めてでした(o≧▽゜)o 妄コン入選された理由がここにあるんですかね(*^^*ゞ 入選常連の方です!皆さん、必見ですよ!

この作品は非公開になりました

ソゼ
The.ファンタジー\(^o^)/ これこそThe.物語!!!壮大な物語は、必見ですよ! RPGが好きな方は、ハマりますね(*^▽^*) まだ途中までですが、読み始めてハマってます!笑
ソゼ
伊勢海老さんのホラーは、本当に怖いんですよ!笑 世界観といい、文体もそうですが終始ドキドキと、不気味さを感じる作品です( ; ゜Д゜) ヒヤッとしたい方は是非、読んで下さいね(*^^*ゞ