ふたりが奏でる音色

大好きな軽音部の先輩は、あたしのお父さんの大ファンでした。

渋谷東子

恋愛 完結
15分 (8,692文字)
半年間告白し続けた先輩に、頼み込まれてライブハウスに出演する事になりました。

13 47

あらすじ

「別冊フレンド原作賞」出品作品です。 高1の音色は技巧派ギタリスト『SHIMON』のひとり娘。 大好きな軽音部の先輩に、毎日告白し続けているけど振られてばかり。 先輩はお父さんのファン。だからお父さ

感想・レビュー 1

芯の通ったキャラクターがとっても魅力的! コロコロと転がる音符のように軽快に進むお話。 本当に少女漫画の原作にピッタリ! そしてラストの曲のタイトルにグッと心を掴んで持っていかれました。 素敵な作品を
ネタバレあり
3件1件

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2018/8/4