XX始めました!

コンビニあるある、ないかな?

更紗

コメディ 完結
5分 (2,767文字)
暑すぎて、熱くなりました

9 24

あらすじ

コンビニあるある←ないです。

シリーズタグ

感想・レビュー 3

俄然、イミシンなタイトルに引かれてご拝読させて頂きました! いやぁ!コンビニの描写がめちゃめちゃリアルで忙しさが物凄く伝わってきます! そして!スピード感と臨場感が有る文章にぐいぐいと引き込まれまし
ネタバレあり
1件
以前職場の先輩と、この食べ物は冬のものか夏のものか討論になった事がありました。 私は「断然冬ですよ! コタツに入って熱々のヤツを食べたらもう最高じゃないすか」と主張ししましたが、「海の家に行けば、必
ネタバレあり
13件
失礼致します<(_ _*)> あー……暑いですね(;´∀`) 夏ですもんね、なんて言葉は商売人には関係ないんでしょうね(笑) 先をよんで需要に応じるのが商売ですもんね。 他と同じ事を同じ時にしてたら
ネタバレあり
1件6件