特集

いつかまた、バス停で。

海沿いのバス停であなたと過ごした、あの夏の思い出。

おぷてぃ

青春 完結
1時間27分 (52,091文字)
ヒントをもらったので、アオハルを書いてみようと思います。

162 416

あらすじ

あの雨の日、静かに始まった恋。 好きだけど、言えなかった。 好きだから、言えなかった。 だって私は、 だから私は… ※新作セレクションに選ばれました(2018/09/27号)

タグ

感想・レビュー 1

アオハルかと思いきや、実は序盤からいくつもの伏線が張られており、それを見事に回収した作者の手腕はさすが。 活字ならではのトリックに、騙されたというよりも、一本取られた爽快感で、何度も読み返したくなる作
1件