だからそういうこと

10年ぶりの再会から始まる二人の物語

環 花奈江(ちょりん改め)

恋愛 完結
10時間53分 (391,742文字)
ようやく終わりました。スター特典を追加しましたので、読み終えた方はご覧くださいませm(__)m

1,760 2.5万

あらすじ

シングルマザーと医師が、田舎の町で10年ぶりに再会することから始まるお話。 なんと10000スター達成しました。みなさま、ありがとうございます。とっても喜んでおります。 振り返って修正することも

タグ

感想・レビュー 2

ついに読了しました!

いやー、30万字ですか。お疲れさまでした。 毎日連載なんて、ただただ尊敬します。しかも話の筋も問題なく繋がっている。 昼ドラになってから読者が増えたというの、笑っちゃいますが納得です。確かに泰生の頼
1件2件
久しぶりの作品ですね。書き続けていて尊敬します。私は忙しくて、頭の中で物語を考えるのが精一杯。なかなか実作に繋がりません……。
3件15件