イラスト集

期間限定のつもりでしたが、思いがけずご好評いただきましたので残します(´▽`*)

遊木千周@不定期IN

1分 (296文字)
本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

31 7,686

あらすじ

いったい、何がどうしてこんなことになったのか……(;゚Д゚) あるクリエさまとの何気ないやり取りからこんな大事になってしまいました。 お騒がせして本当に申し訳ありません(>_<) また、いわゆる誹謗

目次 1エピソード

感想・レビュー 5

イラストを描ける人は漏れなくリスペクト

私事ですが、エブリに小説?! を投稿するにあたり、文章の稚拙さを覆い隠し、少しでも成り立ちをよくする為には、いづれイラストが必要になると考えておりました。 参加後、 優しく心の広いクリエイターの方々
1件2件

BL王道の受特集と化すイラスト集だと

いつかきっと、どんどこどーんと描いて描いて描いて BL王道の受特集と化すイラスト集だと 信じてやみません。2枚だけではもったいない!!
1件2件
めっちゃ素敵です キュ━(*ノωヾ)━ン 繊細なタッチと表情。 イラストから物語が見えるようです(´∇`)
1件1件
もっと見る