飛べないぺんぎん

狂ったスーツのイケメンに強気な大学生が攻められまくる話です。

ぽー

BL 完結 過激表現
1時間3分 (37,236文字)
「飛べないぺんぎん」にスター、コメントありがとうございました! 続編は「ぺんぎんの居場所」です。(11月11日公開)

1,114 1万

あらすじ

なに言ってるの 家はここだよ もう一生離さないから… 実の弟だと思い込まれた主人公が攻められまくる話です。 BL エロ 無理やり多 強気受け

感想・レビュー 5

不思議な魅力を感じるお話です。 登場人物たちの背景や性格、気質などの詳細は深く語られず、淡々と飄々と、しかし着々と物語は進んで行きます。 病みが深く謎めいた瀬戸さん。 心配症で嫉妬を抱える幼馴染。
ネタバレあり
4件1件
ぽーさま、おはようございます(´∇`) なんと、コメント欄に気になる書き込みが(笑) 「裕」という新たな人物が出てきて、そこから見えてくることとは……期待して更新お待ちしていますヽ(´▽`)ノ
1件
「そろそろ瀬戸さんの登場です」と言うコメントだけで、ニヤついてしまいます。
1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0