特集

ぼくのまほうつかい

先生は僕にたくさん魔法をかけてくれた

優祈

5時間27分 (195,671文字)
詩音と稜太のお話、ゆっくり更新中です。

499 7,714

あらすじ

幼くして両親を亡くし、家族から愛されることを知らずに育った三上真一は 誰にも心を許さないまま、他人から蔑まれない為に医師になった。 寒い夜、路地に倒れている少年を見つけた三上は 自身のクリニックへと

感想・レビュー 15

待ってます(-.-)

再開待ってますよ~~~🤗 待ちわびて半年以上、黄門様のセリフではありませんが「優祈さん、もういいでしょう🤔」 お願いしま~~~す😌

再開待ってますよ❗

そろそろ再開してもらえないかな~⁉️ まだかな~?🙄
1件1件

嬉しい‼️

令和になってからの続編スタート やったー😃✌️って感じですね 稜太と詩音の絡みにワクワクしながら読んでます 更新楽しみにしてま~す😃
1件1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0