元カノと復縁する方法

【R15/オフィスラブ】別れてから意識する、恋

NATOMI

恋愛 完結
53分 (31,779文字)

1,237 5,224

あらすじ

「別れよっか」 同棲して1年ちょっとの榛名旭(はるな あさひ)に、ある日別れを告げられた無自覚男の瀬戸口颯(せとぐち そう)。 会社の同僚でもある二人の付き合いは、突然終わりを迎える。 自分の気持ち

感想・レビュー 6

オフィスラブも復縁モノも大好きで

お花畑脳の私は、最初は颯のことを冷たく思い、やきもきする颯をもっと困らせてやりたかった気もしますが、最後にはなんだか男らしくかっこよく思えてきました。 なんか、感想ベタですみません。 もっと続きが読み
3件1件
冒頭からものすごく引き込まれてました。 ヒロインの心情に共感したり、切なくなったりしながら、ヒーローを「がんばれよ!!」と必死に応援してしまう。 リアルと希望が絶妙に混ざった人間模様がとても素敵でした
ネタバレあり
6件1件
テンポも良くて、何度読み返しても飽きない大好きな作品です!! 旭の『同じ温度の好きではない ~ 出せるカードは無い』のシーンは、何度読んでも切なくてうるうるしちゃいますし、 颯の失ってから気付く気持
ネタバレあり
3件1件
もっと見る