終着駅の恋人

寝過ごして山あいの終着駅で目覚めた私の肩には、同じく乗り過ごした男性が居た。

あきづき伶香

恋愛 完結
14分 (7,989文字)
超・妄想コンテスト参加作品。500スターありがとうございます!

135 1,415

あらすじ

「……ナメてましたね。終着駅ってものを」  寝過ごして、都会を離れた山あいの終着駅で目を覚ました『私』の肩には、同じく寝過ごした男性が居た。  男は『私』のマイペースに苛立ち、『私』は男の正反

タグ

感想・レビュー 3

「終着駅の恋人」拝読させていただきました。 あきづきさんの作品に共通する柔らかな語り口、丁寧な人物描写、しっかりした輪郭をもったストーリー構成は、こちらの短編でもやっぱり健在! 読者をぐいぐいあきづ
ネタバレあり
3件2件
電車で寝過ごした経験は何度もありますが、こんな素敵な出会いがあるのなら喜んで終着駅まで肩を貸します!  性格は真逆の二人がこの後どうなるのか? 余韻を残したラストが素晴らしい! でも、早く続編、お
6件4件
心にググッときたところで終了… 早く続編を読みたいです!
4件1件

その他情報

公開日 2018/10/17