しがないモノ書き。

ここにあるのは、誰の現実?

えぽ

青春 完結
7分 (4,021文字)
総てがノンフィクションではないですが、ノンフィクション要素の強い作品です。

3 75

あらすじ

人によって、それぞれの解釈があるように きっとその世界は、思ったよりも未知数で 思ったよりも不思議に溢れている。 満員電車に揺られ、普通の会社生活をしていた 「私」はあるとき社会不適合者の判を押され

感想・レビュー 2

とても共感出来る作品でした。 社会に適合するということは自分を社会の枠にハメて適合させることなのでしょう。 でも無理に合わせなくてもいいんです。 物語は本当に自由です。 自身を表現することが出来ます。
1件1件
この手の半自伝的小説は好きです。 社会不適合からの抜け道が作家というのは新鮮で面白かったです。
1件3件