100-3は? ~なにもかも秘密な関係~

俺は必ず借りは返す男だ。お前の願いを叶えてやろう――。

あゆみん(菱沼あゆ)

恋愛 完結
3時間38分 (130,420文字)
王子様っていうより、悪い魔法使いみたいですよね……。

4,387 3.5万

あらすじ

 会長秘書のあやめは、ある日、思いがけない場所で、若き専務、神室基《かむろ はじめ》と出会ってしまう――。 「俺は必ず借りは返す男だ。  お前の願いを3つ叶えてやろう――」 「……しょぼいですね、

感想・レビュー 7

あゆみんさん、こんばんは(^o^)v 待ってました! 待望の新作((o(^∇^)o)) 王道のラブコメ! 素晴らしい! 基が可愛くて仕方がない(●^o^●) 私はイッキに読みたい派なので、完結、首をな
2件1件
面白かったです。高倉さんのコンパデビューからの恋愛も読みたいです笑
1件1件
きゅんきゅんなラブラブシーンも、笑える二人の掛け合いがツボです。 読みながら、一人で声を上げて笑う事も… 周りに誰かいる時は、声をひそめるのが大変です。 でも、終盤に差し掛かってるっぽい?ですよね?
1件1件
もっと見る