その背中は何より大きくて

誰より小さい父

浅果好宗

4分 (2,003文字)

7 40

あらすじ

あらすじはありません

感想・レビュー 7

この主人公とその家族を描いたこの作品は、読み手の心に深く残るものです。 読ませていただきながら、家族と何か、人との繋がりとは何かを訴えかけられていました。 また主人公の置かれている状況をすぐに書き
ネタバレあり
1件
本当にヤバイです!後半から涙が溢れて溢れて止まらなくなりました! 例え、身体的ハンデが有ったとしても、自分の信念を貫く主人公! そして、それを誇りに思い、側に寄り添い続ける奥さんと息子さん! 皆、し
ネタバレあり
1件
幸せとは、その人の気持ち次第だと思います。 そして、この作品は幸せに溢れていると感じました。理解してくれ、本気で怒ってくれる。それはとても温かく優しい想い。 自分では気づかないところで、本当に必要
ネタバレあり
1件
もっと見る