国語辞典ありますか?

その本で何が分かるだろう?

にゃんた(のんびり活動中〜)

9分 (5,105文字)

6 49

あらすじ

あらすじはありません

タグ

感想・レビュー 5

全く想像が出来なかったラストに驚きと共に、にゃんたさんの才能のすごさを感じました。 国語辞典1つでここまでのストーリーが浮かぶとは! それにしても、ラスト切ない(><)
ネタバレあり
1件1件
手直しお疲れ様です。 いや申し訳ない気持ちでいっぱいです(^◇^;) でもきちんと直してくださったその心がちょっぴり嬉しかったり(笑) 私の本名にも、幸という言葉が入っていますが、その幸という名
ネタバレあり
3件11件
幾つもの謎を考察し、想像し、気が付けば読み終えていました。 構成がずば抜けて素晴らしいです。まるで物語の世界に入り込んでしまった様な、雑音が一切聞こえないほど夢中になって読み進めてしまいました。
ネタバレあり
1件1件
もっと見る