アルビノとドビュッシー

*** アルビノの少年と死にたい少女。秘密のある大人達が、優しい嘘で隠した真実は。

渋谷東子

ヒューマンドラマ 完結 過激表現
3時間21分 (120,179文字)
シリアスです。***です。BL、GL要素ありますのでご注意下さい。中身は真剣です。

27 413

あらすじ

すごく月の綺麗な夜だった。 そのビルはとてもとても高いビルで。 だからきっと月までの距離も短いんだろう。 手を伸ばせばすぐに触れそうな満月。 私はその月を手にしようとして。 屋上の柵を乗り越え、途切れ

感想・レビュー 1

心の傷や辛い過去を抱えた人をも包み込む夜の街。一軒のピアノバー『アリア』に集う人々もまた、様々な心の傷や様々な過去を抱えて生きている。 そんな『アリア』に、女子高生が、アルビノの男性に連れられ、やって
ネタバレあり
1件1件

その他情報

公開日 2018/11/12