この一瞬よ、永遠に

この今を、一瞬を、彼女と過ごしたい。

たちばな みな

恋愛 完結
4分 (1,954文字)
「超・妄想コンテスト 秋スペシャル」の応募作品です。

1 46

あらすじ

いつも気だるげな先輩と、無表情な後輩の少女、黛(まゆずみ)。 滋賀県の余呉湖で写真を取りたいと黛が言うので、先輩は一緒にわざわざ東京から滋賀県まで来た。 美しい景色を前に、2人は少しだけ、素直にな

タグ

感想・レビュー 3

 ―彼女が、優しく微笑んだ。少し、照れているように見えたのは気のせいだろうか。耳がやけに熱い。自分も人のことは言えないようだ―。 気持ちの反応を表す表現に、体の変化を使うあたりに、作者の繊細な視点と
1件
恋人に振り回されても楽しく過ごせられるって素敵や思います。 結婚して10年たっても20年たってもそう思えるようになりたいですね。
1件
拝見いたしました。 短いものの掴みから丁寧に書かれており、この作品自体が一瞬を切り取ったようでした。 1ページの『~大学の受験勉強~』の一文が全編を通して効いていますね。 先輩後輩という立場と季節
1件1件