飛行機雲

男と女の友情ってあるのかな?

moco.i

恋愛 完結
4分 (1,981文字)
ある歌姫の歌を聴いていて、ライブ会場でいきなり紡いだ物語です。

24 447

あらすじ

「夫や、恋人は大概の女性が持てるけど、異性の親友を持てるってほとんどないから、私はラッキーだ」 それが彼女の口癖でした。 2018.11.18

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

今宵、ひと雫の涙を、あなたの心に! 素直になれずに、すれ違う男女、 分かってはいるけど、やはり切ないですね!
1件3件
男と女の友情、それはとても繊細なバランスの上に成り立つものだと思います。どちらかが気持ちの変化を意識してしまえば途端に友情という穏やかな時間は失われてしまう。普通に恋をするより辛い思いをするかもしれま
ネタバレあり
1件2件
彼と彼女を引き離すように 真っ青な空をスパッと切り離した飛行機雲。 無理やり瞳に収めた〇のように 何も無かったかのように空に消えていく……。 後〇なんかしない 私には誰も持ってない素晴らしいものが
ネタバレあり
1件2件