ホンノ、ツナギ

ツナギでいいから。と、義弟は義兄を乞い、求めた。

鷹取 はるな

BL 完結 過激表現
37分 (21,709文字)
第三章のままで終わっていい方は、そのままで。そうでない方、又は大丈夫な方は続きへと、どうぞお進みください。

101 828

あらすじ

単身赴任中の梶谷の部屋に毎週末通ってくる大学生の遼太は、梶谷の妻であり、現在妊娠中の姉・江利奈の代わって洗濯や炊事などの家事をこなしてくれる。 その世話は、梶谷の下半身にまで及び・・・・・・ 追記(

タグ

感想・レビュー 2

まさかの……。

登場人物が全員程よく歪んでいて面白かったです。 遼太くん、姉に支配されている大人しい男の子かと思いきや、その気になれば姉相手に頭脳戦を始めそうなくらいに強かな男の子で、私は惚れました。 そして、行為
ネタバレあり
1件1件
弄ばれているようで、実は弄んでいたのは遼太だったという大どんでん返し! 彼は天然の魔性ですね…………お姉さんと義兄がそれに気付く日は来るのだろうか? もしもその日が来たら、とんでもない本物の修羅場が始
ネタバレあり
1件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0