特集

偽物の恋をきみにあげる

一気に読んで騙されてください。そして真実を知ってからもう一度読んでください。

さくら花菜

恋愛 完結
2時間32分 (90,909文字)
コラボ小説『FLY ME TO THE MOON』連載開始しました!/サポ特小説は★5、★7です♪

1,605 1.4万

あらすじ

25歳のOL及川瑠奈は、会社と家を往復するだけの退屈な日々を送っていた。唯一の楽しみはネット小説を書くこと。 ある日、初恋の相手、南大雅と10年振りに偶然再会して舞い上がる瑠奈。しかし、彼との間で始ま

感想・レビュー 18

ブラボー!!!

悲しくて、切ないけど…前向きで愛がみえた気がしました。とっても良かったです。ありがとうございました。この作品を書いてくださった作者様とこの作品に出会えたことに感謝。
1件1件

傑作です( ¨̮ )

はじめまして(、._. )、 シンプルで無駄がなくでもぐいっと引き込まれるストーリーに脱帽です( ¨̮ )素敵な作品ありがとうございました( .. ) 恋愛の話を書くのですが、人のは読まない私が一気読
1件1件

涙が出ます

かなり早い段階から、彼の待つ先が見えました。正直、苦手なところで引き返したくなりました。それでも最後まで読んで良かったなと思える作品です。私も彼が大好きです。前向きな想いを持てることは、何よりも幸せで
2件1件
もっと見る