化物のすすめ(好きになるあなたへ)

あなたのために僕は何ができますか?

リュウノスケ

2時間23分 (85,540文字)

21 883

あらすじ

主人公の岸 かなたは、17才高校2年生、転校先のはじめての場所にて、毎朝の日課のランニング、たまたま見かけた赤い瞳の彼女に惹かれはじめ、同じ時を繰り返すことになる。。。。 主人公:かなたとヒロイン:

感想・レビュー 12

透明感のある美しい描写。 読み進めるうちに、文章の中に身近なものを感じて主人公と共に物語の中へ入って行くのがとても心地よかったです。 ネタバレになりかねないので、この辺りで割愛しますね。 あとは
4件
難しい言葉なのに、うまく言い表せていて、とてもこの作品に、魅力を感じました。 登場人物のセリフが、その人その人のキャラクターがわかりやすく書かれていたので、読んでいて楽しかったです。 また、表現の仕方
レビューが遅くなってすみません。 ドキドキハラハラしながら、一気に読ませてもらいました! バスケは実戦できないけれど、観戦することは好きなので、バスケがかなたのメインになっているこのお話を、楽しく
1件
もっと見る