CONFUSED BLUE

俺の高校で広がっている噂、『クラブ棟の幽霊』とは…?

ku-a

青春 完結
46分 (27,216文字)
…ジャンルを『ミステリー』だという自信は無いから、主人公が学生だしとりあえず『青春』にしとこうかな…(^^;)

3 57

あらすじ

本木大成が通う高校では『クラブ棟の幽霊』の噂が広がっている。 いつもなら信じないような噂だが、友人・西川も見たことで100%否定する気にもなれず半信半疑…。 そんなある日、幼なじみの香織とそれらし

タグ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

青春ミステリー

まさにそう呼ぶに相応しい展開であり、ラストでした♪ 幽霊という恐ろしげなワードを使いつつ、それを解決に導いたきっかけが推理漫画というのも、現代の学生らしくて素敵です♪ もしや胸の痛いラストになる
1件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0

その他情報

公開日 2019/1/14