デジャヴ ー 封印された過去 ー

TOブックス大賞で、優秀作品に選ばれました。本当に嬉しいです。皆様の応援に心から感謝致します。

マスカレード

3時間7分 (112,199文字)
作品最後に参考写真を載せています。作品と共に、南フランスの景色を楽しんで頂ければ幸いです。

86 6,676

あらすじ

/_ilst_view?w=25337391シンカワメグム様にとても素敵な表紙絵を描いて頂きました。 【命をかけた恋ー思い出して!立ち向かってその瞬間に・・・】 業旅行旅行の行先を決める

感想・レビュー 7

情報描写がすごく素敵でした。 本当にある治療法だと思って読んでいましたが、架空のものだったのですね。 表現が素晴らしくて引き込まれました。 プロットもよく考えられていて,ああ、こうつながるのかと感嘆し
1件1件
とても感激しました。 主人公と一緒に、南フランスを旅している気分になれました。 途中で巻き込まれた事件にショツクを受けましたが、 ヒーローの献身的な愛情に打たれました。 切なくて、悲しい気持ちになりま
ネタバレあり
1件1件
イベント参加ありがとうございました。 物語の前半では記憶喪失についての謎や頭の中に聞こえてくる男性の声……とミステリ調でありながら、語りかける口調や言葉から仄かにロマンスを予感させます。 同時に二人の
ネタバレあり
1件1件
もっと見る