お前の返事を聞かせてくれ!!!

幼なじみに告白した俺。告白の返事をバレンタインデーにした。果たしてその返事は!?

ソゼ〜一旦活動休止しますm(_ _)m

恋愛 完結
3分 (1,507文字)
女性が読まれて、どう思うのか気になります(^^;

17 2,031

あらすじ

高校生最後の冬、幼なじみに告白した俺。 「返事はバレンタインデーにくれ」と彼女に伝えた。 「ブラックチョコ」か「ホワイトチョコ」 果たして、彼女の返事は一体どっち!?

シリーズタグ

感想・レビュー 6

白星と黒星でホワイトチョコブラックチョコっていう発想が面白いです。 ソゼさんの作品には今までになかった形の小説としての魅力が溢れている気がして、web小説初心者の僕はいつも勉強になってます。 イベント
ネタバレあり
2件
ソゼさん!またまた2作品目にレビューありがとうございます?! 私も書かせて頂きます! このお話しですが、まず今からのバレンタインにピッタリのお話しですね!! 幼なじみの2人の関係性が好きです! そし
ネタバレあり
2件
彼女の返事、可愛くてよかったです♪そしてガキっぽい主人公の発想や素振り、行動。おもわずマテマテ話を聞けよと思っちゃいましたw幼馴染だと照れ隠しでありそうで読んでて楽しかったです♪
1件
もっと見る