デビルイーター 悪魔と体をシェアしてます

認識するってことはそれを固定するってこと。

城山平魚ネット不調で5/11頃まで低イン

現代ファンタジー 休載中 過激表現
1時間2分 (36,755文字)
人と悪魔のフュージョンです。

18 1,147

あらすじ

自殺したはずが死にきれなかった男、ホシ・マガテ。 人間から忘れ去られ消えてなくなる寸前の悪魔、アヌース(破廉恥な名をお許し下さい)。 物質界と精神界の狭間で1人と1柱は出会い、ともに生きることに。 悪

感想・レビュー 4

 イベントにご参加いただきありがとうございます。辛口レビューご希望とのことですので、思うままに書かせて頂きますね。  50Pまで拝読したところ、率直に感じたこととしては、戦闘描写(?)がリアルだなぁ
ネタバレあり
1件
まだ読破していませんが、冒頭からの、アヌースとのやり取り。地の文のキャッチーさと、しっかり地に足付けて書いているその差が、ぐいぐい世界観に引き込ませてくれる良作です! 続きも連載ということで、とても
ネタバレあり
1件
今回はイベントに参加くださり、ありがとうございました! 序盤からネーミングセンスがすごすぎて、笑ってしまいました笑 シリアスな部分も多い話ですが、要所要所、笑いもあるので、読んでて鬱屈とせずテンポが
ネタバレあり
1件
もっと見る