雪花

要瑠斗は、幸原悠花に出会う。悠花には切ない秘密があり……。

きがみどり

恋愛 完結
13分 (7,693文字)
とけるコンテスト応募中です。

4 89

あらすじ

要瑠斗と幸原悠花のラブストーリー。 悠花の秘密はなんなのか。彼女は何者なのか。 彼女の秘密を知ったとき、瑠斗はどうするのか……!

感想・レビュー 9

さきほどは間違えてコメントの方に書いてしまいました^^; 相互レビューのイベントから来ました。 「とける」という単語が形を変えて随所に現れており、とても効果的だったと思います。 ヒロインの体が溶けて、
1件2件
イベントからきました。 「とける」という言葉が形を変えて随所に登場して、とても印象的でした。体が溶けて、美しい水になって死んでしまうという設定も、切なく美しいと思います。素敵な作品でした。
1件
タイムリープ、まさかの展開には驚かされました。 儚いヒロインですね。可愛らしかったです。 文章も平易で読みやすかったです。 素敵な物語をありがとうございます。 [link:novel_view
ネタバレあり
1件2件
もっと見る