満ちた月のように

最後のメッセージは私が発した『じゃあ、別れる?』だった。

黒羽瑛人

恋愛 完結
3分 (1,217文字)

59 2,110

あらすじ

あんな事、書いちゃいけなかった。 別れたいだなんて、少しも思ってはいないのに。 いつもよりも大きな月にはウサギが見える。 それが涙でじんわりと滲んできた。 『恋のつぶやき』参加作品

タグ

感想・レビュー 2

ほろっ・・・ときました。

時間がある時、一編、一編、読ませていただきたいと思います。 作品とは別件ですが、プロフィルのテントもキノコもいいですね。 スター 送ってくださり感謝です!
9件
ストーリーが素敵だなって思いました。 文章は全体的にふんわりとしていて、下手をすると飽きてしまいそうですが、セリフを入れたり体言止めなどでメリハリを適所設けることで解決しているのかなと思います。 それ
1件1件