【コミカライズ新刊3/30】恋愛レッスン!? ~あなたの初めて、全部いただきます~【完結】

アラサー腐女子のBL作家と天然腹黒王子が織りなす、大人ラブコメディー

さぶれ@新連載『復讐クエスト』

恋愛 完結 過激表現 図書券利用
15時間29分 (557,206文字)
コミック最新作第40話・3/30 コミックシーモア先行配信! 尾田❤スチのカップル編です。お楽しみに!!

9,535 28.6万

あらすじ

コミックシーモア先行でコミカライズ配信中! https://www.cmoa.jp/title/216786/ 南 楓(みなみかえで)は、大手アパレルメーカー『紗々』の優秀派遣社員。土日は絶対休み、

感想・レビュー 8

読みました読みました!

最高でした! 先生編も良かったけど王子編も中々! 腹黒かと思いきやちょっと鈍感なところがある、それが要、今回もたっぷり笑わせていただきました笑 イベントがなきゃ書けない、いやそれで良いと思いますよ。
ネタバレあり
4件1件

最高でした☆

たまたまこの作品に辿り着いて、面白すぎてそのまま一気読みしました! グイグイ引き込まれてしまって続きが気になりすぎて、途中でやめられなくて。 先生と王子の両片想いっぷりがたまらない!腹黒王子、だけど
2件1件

お疲れ様です~☆(ネタバレあり)

本当に良かった良かった! 初めは「要ってとんでもない男やな💧」って思ってましたが、実は優しく楓想いのところもあって良い人やという事が分かりました☆ もちろん、とんでもない男って事には変わりないんですけ
5件1件
もっと見る

その他情報

公開日 2019/7/19
特集

特集 表の顔・裏の顔