ファンタジー、恋愛小説読ませてください!
ファンタジー、恋愛小説読ませてください。 スター、フォロー、気に入ったらどんどん投げます (レビュー等は時間の都合上書くことができません。ご了承ください)
1,296PV154コメ

0/1000 文字

書き込み 154件

154・ Elin
宣伝いたします🌸
召喚獣と共存する異世界を舞台に【王子×陰キャ令嬢の恋愛】を描く恋愛&バトルファンタジーです。
『令嬢戦士と召喚獣』
第一巻(完結済/16000PV) シリーズ序章。

https://estar.jp/novels/26162725

第二巻(連載中)

https://estar
153・ 糖杏菓
宣伝失礼します🙇‍♀️

https://estar.jp/novels/26200876

 どうやら“転生”を繰り返しているらしい主人公は、以前己が神だったのではないかという猜疑心に駆られる。実家との縁切りは無事済んだが次に待つのは入学試験。
 肌に住むアルビノの蛇、聖母マリアと転生、入学試験に目が回りそう。でもきっと良い方向に向かっている。そう信じるしかない! 信じるって大切だよね。

152・ 咲妃*:.*
「誰も知らないもうひとつのシンデレラストーリー」
―――
このお話は、バットエンドなんかじゃない…。

私はずっと、そう信じて疑わなかったの。
―――

https://estar.jp/novels/26210751


宣伝失礼します!エブリスタ初投稿作品更新してます!
本日20時完結予定です!

ちょっと不思議で切ない恋愛ファンタジーです。

弱ファンタジー…?って感じなのですが、
可愛らしい童話のような世界観がお好きな方、ぜひお立ち寄りく
151・ くろみつ
宣伝失礼します。


https://estar.jp/novels/26211782

恋愛ファンタジーです!
溺愛されるお話がお好きな方は是非お立ち寄り下さい!
150・ 桜咲かな
【恋愛ファンタジー、完結】

■新作セレクション掲載
■スター特典『前日談』『後日談』共に3万文字以上

魔界の王女と側近の、禁断で甘々な恋愛物語。
https://estar.jp/novels/26078219
気弱な『アイリ』は、魔王の娘で、悪魔の王女。
奥手な『ディア』は、魔王の側近で、本当の姿は魔獣。

アイリの高校卒業の日、二人は婚約する。
しかし、ディアは希少種の魔獣だと判明し密猟者に狙われる。
その上、アイリにドSな別人格が現れて
149・ 月夜
【理由知るは本人のみ】
ジャンル:恋愛
文字数:4,200文字以内
執筆状況:完結
年齢制限:無し
妄想コンテスト「あなたを選んだ理由」優秀作品。
[あらすじ]
人と話すことが苦手な主人公。
そんな主人公の周りにはイケメン生徒とイケメン教師がいて——。

https://estar.jp/novels/25646571
148・ 糖杏菓
宣伝失礼します🙇🙏

https://estar.jp/novels/26181034

 どうやら“転生”を繰り返しているらしい主人公は、今世は男爵家の次女として生を受けた。没落に向かう実家から逃れるために彼女が選んだのは、学校に進学することとその資金援助をしてくれるパートナーとの婚約すること。
 自分を愛さない親、自分をテストしてくる婚約者候補、頭に過ぎる何回目かの転生の記憶。それでも負けるな主人公。愛と勇気と魔神が友達さ。生きてりゃいい
147・ Elin
宣伝いたします。
※『令嬢戦士と召喚獣』シリーズ第二巻の最新1話を本日公開しました。

https://estar.jp/novels/26194269


【あらすじ】
目が覚めたらベッドで王子様に抱きしめられていました。どうやら寝ている間に婚約者になっていたようです。
......はあ?
し か も。いじわる公爵令嬢の差し金で国のキャンペーンガールもやらなければならなくなりました。
......ドユコト?
瀕死の状態から目覚めて早々、ライラの
146・ 猫月ロア
༄溜息が止まらない…──そんなあなたにも、このレストランにご招待。༄

○ジャンル:現代ファンタジー
○文字数:4701文字
○挿絵有り!
○執筆状況:完結済み(2/1 16:30に全エピソード公開完了)
○お題:妄コン【ふるえる】

https://estar.jp/novels/26194039

【あらすじ】
日常生活の至る所で溜息が蔓延る現代に、翻弄される悠真。その上、巧くいかない日々も相俟って、自分を戒め始めるストレスフルな悠真が、レス
145・ くろみつ
宣伝失礼します。


https://estar.jp/novels/26189679


恋愛ファンタジーです。
愛され主人公がお好きな方は是非お立ち寄り下さい!
144・ 三吉亜侑
定められた運命に抗おうとした者達が、行き着く先とは――。

https://estar.jp/novels/17156669

 白い翼【ニールス】と茶色の翼【オルクス】。二種族は長きに亘り対立していた。  とある天使に秘められた力。ニールスはその力を利用せんと暗躍する。
 全てはひとつの予言のもとに。

 ――

異世界ファンタジーです。宜しくお願いします。
 
143・ 三吉亜侑
閲覧、スター頂けましたらお返しします。

https://estar.jp/novels/25365598

ずっと、側にいられたならいいと、そう思ってた。なのに――。

互いに想い合いながらも打ち明けられない、焦れ焦れストーリーです。
果たして2人の想いは通じ合えるのか?

宜しくお願いします。
 
142・ 豊中とよこ
宣伝失礼します。

https://estar.jp/novels/25993006

【君を食べたい】
ジャンル・現代ファンタジー
過激表現あり、短編
僕の体は、カラダを欲してどうしようもなかった。
今までずっと、欲望のままに生きてきた僕に突然大きな課題が課せられた。
コンパスを頼りに、ただひたすらに東へと向かう……
よろしくお願いします(^^)
141・ 三吉亜侑
閲覧、スター頂けましたらお返しします。

https://estar.jp/novels/25365598

ずっと、側にいられたならいいと、そう思ってた。なのに――。

互いに想い合いながらも打ち明けられない、焦れ焦れストーリーです。
果たして2人の想いは通じ合えるのか?

宜しくお願いします。
 
140・ 秋空智晴
宣伝失礼致します。
よかったら読んでみてください。

https://estar.jp/novels/25954941
139・ 仲町鹿乃子
宣伝、失礼します。
謎解き現代ファンタジー

「朝倉、階段を二段飛ばしにしながら、大股で上がっていた」

やりなおしと再生をかけた物語。

https://estar.jp/novels/26010135
138・ 三吉亜侑
閲覧、スター頂けましたらお返しします。

https://estar.jp/novels/25365598

ずっと、側にいられたならいいと、そう思ってた。なのに――。

互いに想い合いながらも打ち明けられない、焦れ焦れストーリーです。
果たして2人の想いは通じ合えるのか?

宜しくお願いします。
 
137・ 仲町鹿乃子
宣伝、失礼します。

ごめんね、もう少しだけ。 ――もう少しだけ。 笙子、体を貸してね。
あの日諦めた恋心、妹の秘密、親子愛、友情。
やりなおしと再生をかけた現代ファンタジー

https://estar.jp/novels/26010135
136・ 三吉亜侑
閲覧、スター頂けましたらお返しします。

https://estar.jp/novels/25365598

ずっと、側にいられたならいいと、そう思ってた。なのに――。

互いに想い合いながらも打ち明けられない、焦れ焦れストーリーです。
果たして2人の想いは通じ合えるのか?

宜しくお願いします。
 
135・ 豊中とよこ
宣伝失礼します。

https://estar.jp/novels/25690554

【内緒】
ジャンル・恋愛
過激表現あり
図書館で偶然見かけた彼の事が気になり、気付けばその姿を目で追うようになっていた。ある日、彼に声をかけられた瞬間から、私の世界は一変した。
恋人に抱かれながら、彼に欲情する。
登場人物に名前はありません。

133・ 仲町鹿乃子
宣伝、失礼します。 #現代ファンタジー

https://estar.jp/novels/26010135



ごめんね、もう少しだけ。 ――もう少しだけ。 笙子、体を貸してね。

やりなおしと再生をかけた現代ファンタジー。
132・ 円する
戦争が終わって祖国へ帰ってきた青年が出会う、奇跡の恋物語です。
新星ファンタジーコンテスト「やり直し」応募予定です。
よかったら読んでみてください(^^)


https://estar.jp/novels/26011954
131・ 紫月優
https://estar.jp/novels/25754044


ふたりで過ごす時間が
当たり前の毎日。
大人になった僕たちは
これからも変わらず居られる__?

幼馴染み二人の恋物語です。
お時間ある時にでも
目を通して頂けると幸いです。

130・ 桐本 サトサ
宣伝失礼します!
本日上巻完結しました!ぜひご一読ください!

https://estar.jp/novels/25803484
129・ 立坂 雪花 ❀
宣伝失礼致します

毎日同じ夢をみる

https://estar.jp/novels/25873425


北の大地で書いています!演じたり撮ったりも。
表紙はセルフィポトレです。

スター🌟やコメントお返し致します。

美月は毎日、小中学校一緒だった初恋の人、蒼空の夢を見ていた。夢の中ではいつも仲良いけれどもリアルでは交流はなかった。

一方、蒼空も美月を見かけたその日から美月の夢を見るようになる。その夢は見る度に後悔する気持ちになる内容。

128・ 三吉亜侑
定められた運命に抗おうとした者達が、行き着く先とは――。

https://estar.jp/novels/17156669

 白い翼【ニールス】と茶色の翼【オルクス】。二種族は長きに亘り対立していた。  とある天使に秘められた力。ニールスはその力を利用せんと暗躍する。
 全てはひとつの予言のもとに。

 ――

異世界ファンタジーです。宜しくお願いします。
 
127・ 三吉亜侑
閲覧、スター頂けましたらお返しします。

https://estar.jp/novels/25365598

ずっと、側にいられたならいいと、そう思ってた。なのに――。

互いに想い合いながらも打ち明けられない、焦れ焦れストーリーです。
果たして2人の想いは通じ合えるのか?

宜しくお願いします。
 
- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

/6ページ

154件