梦視侘聖愛は夢を見るⅠ〜転生少女、人生を歩み始める〜

そして未だに目醒めない

糖杏菓

2時間55分 (104,582文字)
配信者がセルフで自分の俺TUEEEE小説書いております。苦手な方はブラウザバック推奨。

21 654

あらすじ

 電車に轢かれたら異世界に転生していた男爵令嬢“マリア=ダントルトン”。  どうやら己が何度か転生を繰り返しているらしいことは察したが、それ以上は何も分からない手探りの日々の中、彼女は偶然助けた男の

シリーズタグ

感想・レビュー 2

文章などとても好み。物語に深みがあって好きです

トピックより参りました、群青党支持者と申します。指定のあった3,4,5章を拝読したので感想を述べさせていただきます。 読みやすいかつ流れるような自然な文章、主人公のチートさ、美しさをひきたたせる描写の
ネタバレあり
1件

セリフと緊張感が面白かった

時々挟まれるパンチラインのあるワードが面白かったです。一人称小説ならではの良さですね。 主人公のマリアがかなり異世界に適応しており見ていてとても面白いです。魔法の才能があるのに自分の家では魔法がよく思
1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0