あなたのキャラが捨て猫を拾ったよ
ある雨の日……あなたのキャラは、ダンボールの中で鳴いていた捨て猫を拾いました。その際のエピソードと小説の内容をどうぞ! 1.小説のURL、登場させるキャラの名前や外見などの簡単な紹介 2.連れて帰
252PV7コメ

0/1000 文字

書き込み 7件

7・ 丹野かおる
すてきなテーマ、参加させていただきます…*

1. 『山茶花と狼』(
https://estar.jp/novels/25554242
)より
宇狼:灰色の瞳を持つ少年。無愛想にみえて以外と義理堅い。里親の柊、訳ありで王宮を逃げ出した皇女の山茶花と暮らしている。

2. 宇狼が薬草を収集中に見つけた猫を連れ帰ると、猫をみたことのない山茶花は興味津々。まず餌をやってお風呂にいれる。(ほぼ山茶花がやってくれたので、宇狼は側から見ていただけ)
でも猫は
2件
- - -

このコメントは削除されました

5・ 高杜 凪咲
1.「雪華は心氷に眠る」
https://estar.jp/novels/25568395

拾うのは、王女の鈴香華菜。
第86代国王の娘で、立太子に降格された鈴香牧の妻。国民から愛される笑顔溢れる王女で、勉強が嫌い。

3.お姫様育ちでどうしたらいいのか分からない為、教育係の本田雅史のところへ抱っこして連れて行く。そこには、夫の牧の姿もあった。

2.二人は華菜が手に抱いているものを見ると、ギョッと目を瞠る。
華菜「牧、雅。この子、捨てられちゃ
1件
4・ tea(てあ)
1.龍は夜を見上げる。

https://estar.jp/novels/25530528


主人公ノックス
黒髪短髪の少年。12歳。
小さな村出身で家族想い。妹がいる。
家畜など動物の扱いには慣れている。
現在旅の途中。

2.宿屋に猫を連れて来たノックス。
帰り道で買ってきた牛乳をとりあえず飲ませる。
猫は夢中で飲んでいる。
「お腹空いてたんだな……。それ飲んだら水浴びしてさっぱりしような。そのあと宿の人に誰か貰い手がいないか聞いてみよう…
1件
3・ 高杜 凪咲
1.「竜華燕のセラピスト」
https://estar.jp/novels/25533514

拾うのは主役3兄弟の末っ子、宮木綾。
容姿端麗、頭脳明晰、運動神経抜群の三拍子揃った神童で、王宮で料理人をしている。子供の頃から体が弱いのが特徴。双子の兄であるりなが大好きで、とにかくよくくっついて行動する。

2.とりあえず、ミルクをあげる。
お風呂に入れたいのはやまやまだが、猫嫌いなので、拾ってきた段ボールの中に皿を置くと、そそくさと蓋を閉じて逃げ
1件

1.「竜騎士はもう一人の君に逢いに行く」
https://estar.jp/novels/25527555

シエル・・・主人公のライバルで、ハニーブラウンの髪をした勝気な少年。表は兄貴肌で完璧な実力者、本性は背伸びしたいお年頃の頑張り屋さん。主人公に想いを寄せるも、素直になれずにツンデレる。

2.まずはお風呂。嫌がられたが、高難度ほど燃える性分なので意地になり、猫と乱闘。

3.主人公のパンタシア
「わー! 猫ちゃんだ、可愛い〜」
「ど
2件
1・ 海愛
1.
https://estar.jp/novels/25572191

 この作品の玲奈というキャラクターです。
 主人公らしい正義感の強い子(のはず)
 普通に美人。
 黒髪ミディアムで猫目。身長は中1にしては大きめ。
 でも気張らない、良い子です(*^^*)
2.とりあえずお風呂に入れると思う。
 水を嫌がって暴れる猫にめっちゃあたふたしてそうw
 餌とかは・・・めっちゃググってそうw
 名前は「コロン」とか?
3.親友の真由や彩文と猫を構
3件

/1ページ

7件