超短編小説を宣伝しましょう!
3000字以下の超短編小説宣伝しましょう! 私はこれ!2ページの超短編ラブストーリー。 「親友」 https://estar.jp/novels/25577308 【追記】 同一作品の複数回の宣伝は他
894PV109コメ

0/1000 文字

書き込み 109件

109・ 三吉亜侑
https://estar.jp/novels/25643715

 
 僕は、騎士ルドルフにも、その恋人ベルタにもなれなかった。  それでもいいよと小さな花は笑う。  
108・ 色月 平
失礼します。

2分で読めます!

まさかの展開、新感覚ホラーです。

小説の中の世界

https://estar.jp/novels/25833599
1件
107・ はごろもとびこ
超短編作品のためのグループを作りました!


https://estar.jp/user_groups/9137
106・ はごろもとびこ
>>105 ・三吉亜侑 さん
複数回宣伝はおやめください。これ以上される場合はトピックを削除することお含め対応を検討しなければいけなくなります。
105・ 三吉亜侑
https://estar.jp/novels/25643715

 
 僕は、騎士ルドルフにも、その恋人ベルタにもなれなかった。  それでもいいよと小さな花は笑う。  
104・ 星磨よった
宣伝失礼します。
とある未来、日本は世界中の国から遊びの国と呼ばれていた。様々な社会問題を遊びによって解決していく。
短いので是非!!

https://estar.jp/novels/25831481

遠くない未来に世界から孤立した国があった。孤立した国は国際機関への参加を許されず、貿易に規制をかけられていたのだが...
こちらも短く、すぐ読めるので是非!


103・ はごろもとびこ
>>102 ・三吉亜侑 さん
すみません複数回宣伝はご遠慮ください。
102・ 三吉亜侑
https://estar.jp/novels/25643715

 
 僕は、騎士ルドルフにも、その恋人ベルタにもなれなかった。  それでもいいよと小さな花は笑う。  
1件
- - -

このコメントは削除されました

100・ 月夜
【容疑者は二人】
ジャンル:コメディ
文字数:1200文字以下
執筆状況:完結
年齢制限:無し
妄想コンテスト「探しもの」参加作品。
[あらすじ]
お昼休みの学校で、その事件は起きた。
ポケットにしまっていたノートがなくなったのだ。

https://estar.jp/novels/25828252
1件
宣伝失礼します。
新作ショートショートです。
約束したのに

https://estar.jp/novels/25828230
1件
98・ はごろもとびこ
>>97 ・三吉亜侑 さん
いつもご利用ありがとうございます!
追記にもありますように同一作品複数回宣伝はご遠慮ください💦
97・ 三吉亜侑
https://estar.jp/novels/25643715

 
 僕は、騎士ルドルフにも、その恋人ベルタにもなれなかった。  それでもいいよと小さな花は笑う。  
96・ 水野葵
はじめまして。ショートショートと詩の中間のような話を書いています。よろしければご覧くださいm(_ _)m

https://estar.jp/novels/25813429
95・ はごろもとびこ
皆さんたくさん宣伝ありがとうございます!条件が合っていて読みにいけたらコメントにいいねします!
また皆さんの作品が埋もれてしまわないよう、ひと作品ひと宣伝でお願いします!
追記したのでこちらにも。

1件
94・ フナメ
宣伝失礼します。

https://estar.jp/novels/25810800

エイプリルフールの日の兄弟のかわいいやり取りです。
1分ほどで読むことができます。
よければ読んでいただけると嬉しいです。
1件
93・ 月夜
【扉の向こう】
ジャンル:ホラー
文字数:1300文字以下
執筆状況:完結
年齢制限:無し
妄想コンテスト「暗闇の中で」参加作品。
[あらすじ]
数日前から、何故か家の扉横に花が置かれるようになった。
今日も出勤時に扉を開けると、そこには二輪の花。

https://estar.jp/novels/25809469
1件
92・ ちろる
宣伝失礼致します。

https://estar.jp/novels/25808589

亡き母を引きずる親子の元へ…
恋愛・現代ファンタジー短編小説

https://estar.jp/novels/25807566

夫の不倫相手は…
恋愛短編小説。GL要素あり。18禁。

91・ 木瓜
練習の為に書いた短編です


https://estar.jp/novels/25802124


ある夜の街の、娼婦の一夜
1件
90・ 月夜
【嘘壺】
ジャンル:ホラー
文字数:1100文字以下
執筆状況:完結
年齢制限:無し
妄想コンテスト「うそつき」参加作品。
[あらすじ]
人は大きな嘘、小さな嘘をつく。
嘘壺は、嘘をつけばつくほど幸運が溜まるというもの。

https://estar.jp/novels/25799931
1件
89・ aqri
宣伝失礼します。少し不穏な雰囲気をお楽しみください。

https://estar.jp/novels/25770508

大学生になってふと小学生の時に埋めたタイムカプセルの存在を思い出した。
何故か掘り起こしたくなり一人掘り起こす。
掘り起こして、良いのだろうか? 自分は何を埋めたんだっけ?
1件
88・ 百合まりあ






お時間がない方は、
こちらのショートショートを
ご覧頂ければ嬉しいです。




https://estar.jp/novels/25792425



最後まで読まないと分からない、をテーマに書きました。


うちに〇〇がいます
応募用に執筆させて頂きました。

大学生の可愛い彼を目の前に
恋愛のもつれ?行き違いの想い?
どうぞご一読お願い致します。







1件
https://estar.jp/novels/25769779


1分で読めます。
砂漠で遭難した主人公が何とかして家に帰ろうとするショートショートです。
1件
86・ 三吉亜侑
https://estar.jp/novels/25643715

 
 僕は、騎士ルドルフにも、その恋人ベルタにもなれなかった。  それでもいいよと小さな花は笑う。  
85・ 紀異子
https://estar.jp/novels/25789674


ぼくはアイちゃんせんせいが大好きです。せんせいにありがとうを返したいです。
1件
84・ 三吉亜侑
https://estar.jp/novels/25643715

 
 僕は、騎士ルドルフにも、その恋人ベルタにもなれなかった。  それでもいいよと小さな花は笑う。  
- - -

このコメントは削除されました

82・ はごろもとびこ
ありがとうございます!
条件にあうお話にはすべて反応させていただきました!
漏れがありましたらお知らせください😳
1件
- - -

このコメントは削除されました

80・ 三吉亜侑
https://estar.jp/novels/25643715

 
 僕は、騎士ルドルフにも、その恋人ベルタにもなれなかった。  それでもいいよと小さな花は笑う。  
1件

/4ページ

109件