長編小説更新報告の会
長編小説を書いてる方、ここで更新の報告をしませんか。ジャンルはなんでもOK、更新したらどんどん報告していきましょう! 私の長編小説 「過十万億土」https://estar.jp/novels/25
44,864PV6,864コメ

0/1000 文字

書き込み 6,864件

6864・ みのり
https://estar.jp/novels/26220945


宣伝させていただきます。
本日4を公開開始しました。
1から読まないと分からない話です。連休のお供にどうぞ。
宜しくお願いします。
6863・ きわい
続きを更新しました
◆宇宙を目指す足元で、会社は壊れ始める。
https://estar.jp/novels/26116577

新興ベンチャー企業『アポロン』。CEOの柊さゆりは月面都市プロジェクトを打ち出し、次世代ロケット開発への参入を表明する。しかし、それこそが会社崩壊のはじまりだった。ぶつかり合うそれぞれの思惑。彼女らが行き着く先は―。
6862・ 雨木良
宣伝失礼します。本日分更新しました(^^)
毎日23時に更新してます☆

『白波瀬雪乃の浄霊録』
下巻

https://estar.jp/novels/26169942

上巻

https://estar.jp/novels/26156092


美少女系ホラーバトルものです。
雪乃たちの成長を
- - -

このコメントは削除されました

6860・ 藤澤 楓
宣伝失礼します。
人知れず細々書いてますので宜しければお楽しみください。

https://estar.jp/novels/26013509


 かつて流刑地だった島に生まれ、奴隷も同然の生活を送っていた孤独な少女カルディナ。彼女の唯一の楽しみは工場からくすねた廃材で機械仕掛けの竜を創ることだった。ある流星群の夜、謎の物体ががらんどうだった竜の身に落ちたことで奇跡が起きる。
 これは彼女が英雄となり、伝説となるまでの物語。
6859・ 如月 凜
※完結作品※

https://estar.jp/novels/26099442

オフィスビル街に佇む弁当屋に勤める森野ことりは、母の住むとある島に引っ越すことになる。
ある出来事から、古民家を改修し店を始めるのだが――。
店の名は「ことりの台所」
目印は、大きなケヤキの木と、青い鳥が羽ばたく看板。
悩みや様々な思いを抱きながらも、ことりはこの島でやっていけるのだろうか
宣伝失礼します。
【87000PV感謝】お兄ちゃん×ショタっ娘の、甘々でほのぼのな日常を描く長編BL小説
『ショタっ娘のいる生活』(全年齢対象)最新話公開のお知らせです。

https://estar.jp/novels/25595411

『いざ大阪』第11話は、大阪に出張したお兄ちゃんと一緒に、大阪の高級フグ料理店でご飯を食べる前のお話です。
メニュー表のコース料理を見たミオちゃんは、とある数字を見て、お目々が皿のようになったご様子。その理由
6857・ Nemui
6856・ 雨木良
宣伝失礼します。本日分更新しました(^^)
毎日23時に更新してます☆

『白波瀬雪乃の浄霊録』
下巻

https://estar.jp/novels/26169942

上巻

https://estar.jp/novels/26156092


美少女系ホラーバトルものです。
雪乃たちの成長を
6855・ 乙骨英世
『無系統タナトプシス』、更新しました。


https://estar.jp/novels/26023966


この村で何が起きているのか? 村で嘘つきと呼ばれた女は、悪霊の怨みで村人が死んでいると言い出して、迫害されるが…しかし

よろしくお願い致します。
6854・ 如月 凜
※最終話更新※

https://estar.jp/novels/26099442

オフィスビル街に佇む弁当屋に勤める森野ことりは、母の住むとある島に引っ越すことになる。
弁当屋での日々を思い出すにつれ、ことりはこの島でも小さな店をやりたいと思うようになった。
「ことりの台所」
目印は、大きなケヤキの木と、青い鳥が羽ばたく看板。
悩みや様々な思いを抱きながらも、ことりはこの島でやっていけるのだろうか――。
6853・ 温泉うさぎ
更新しました。一気に三話〜五話💦🤣。(1945文字)
ただ長くなったのをわけただけです(笑)。
さわやかな小説🌿。
ゴールデンウィーク中の観光地での待ち時間によろしければ🎉。

短編小説。青春モノ。「きさらぎ」温泉うさぎ

https://estar.jp/novels/26190904

#エブリスタ
6852・ きわい
続きを更新しました
◆その記者に、触れてはならない―。
https://estar.jp/novels/26096371

取材のためならどんな手でも使う女性記者・琴葉紬。何が彼女をそうさせたのか。失踪した姉の行方は。その裏に隠された真実とは―。
6851・ きさらぎねこ
みなさん旅に出かけてますか?
旅の通過点に過ぎない空港で
繰り広げられるラブストーリー✈︎
ぜひご一読ください。

https://estar.jp/novels/25636640
6850・ リューガ
https://estar.jp/novels/25993052

昨日は2話連続更新しました
北陸の地方都市で巨大ロボットが暴れまわる
それをできるだけリアルに考えました
6849・ 雨木良
宣伝失礼します。本日分更新しました(^^)
毎日23時に更新してます☆

『白波瀬雪乃の浄霊録』
下巻

https://estar.jp/novels/26169942

上巻

https://estar.jp/novels/26156092


美少女系ホラーバトルものです。
雪乃たちの成長を
6848・ KY
KYです!
宣伝失礼いたします。

【毎日更新中!】

https://estar.jp/novels/26168647

人を好きになる気持ちを知らないま大人になった30歳の専業主婦、葉山りら。
ある日、家の近所にある美容院で働く龍樹に、初めての恋をしてしまう。
ただの“推し”だと思っていたはずなのに、少女のように純粋に恋をし、その気持ちは暴走する。
愛してくれる優しい夫がいるのに、初めて知ったこの気持ちを無視することはできない。
しかし夫に浮
6847・ Nemui
6846・ 青条玲利
宣伝失礼いたします。
最新話更新しております。
そろそろ第一章も終盤に差し掛かってまいりました。宜しくお願いします。

https://estar.jp/novels/26222039

心の奥底に癒せない苦しみを抱えながら生きる人々が、ふらりと導かれるのは、この世ならざる甘味処。
苦しみを解きほぐされた人々が向かうのは、光か、或いは闇か。
その章の主人公は、あなたに似ているかもしれない。
せつなくて苦しくて、ハッピーエンドな物語。
6845・ 雨木良
宣伝失礼します。本日分更新しました(^^)
毎日23時に更新してます☆

『白波瀬雪乃の浄霊録』
下巻

https://estar.jp/novels/26169942

上巻

https://estar.jp/novels/26156092


美少女系ホラーバトルものです。
雪乃たちの成長を
6844・ Nemui
6843・ かよきき
宣伝失礼致します。

かよききと申します。
「黒猫係長」第三話28更新しました。
是非ぜひよろしくお願いいたします。

https://estar.jp/novels/26210514

天国に行った飼い猫「くろ」にそっくりな黒猫係長に出会ってしまった美里。黒猫係長と美里の織り成す近未来ハートフルコメディーファンタジー。
★★★あなたは運命の猫に出会ったことがありますか?★★★
6842・ 雪里りんご
更新しました!

友人とのコラボ企画!
人形×探偵の物語

ドールホームズ!~Doll detective~

https://estar.jp/novels/25851793
宣伝失礼致します。АcidΦSqцαιLです
【ジャンル】非日常系のゆるコメディ
【作品名】τφχiη«sёаsφn1»~それぞれの出会い~
https://estar.jp/novels/26208416


【ジャンル】エッセイ
【作品名】コトノハ~Murmur~
https://estar.jp/n
1件
6840・ きわい
続きを更新しました
◆宇宙を目指す足元で、会社は壊れ始める。
https://estar.jp/novels/26116577

宇宙開発を進めるベンチャー企業『アポロン』。CEOの柊さゆりが開発したAIで飛躍を遂げるが、ロケットの打上げ失敗や社員らの裏切りによって窮地に陥る。なぜさゆりは孤立していったのか。全ての始まりは彼女の過去にあった。
6839・ 雨木良
宣伝失礼します。本日分更新しました(^^)
現在10話目を更新中!毎日23時に2,000字程度ずつ更新しています。

『白波瀬雪乃の浄霊録』
下巻

https://estar.jp/novels/26169942

上巻

https://estar.jp/novels/26156092


【あ
宣伝失礼します。
【87000PV感謝】お兄ちゃん×ショタっ娘の、甘々でほのぼのな日常を描く長編BL小説
『ショタっ娘のいる生活』(全年齢対象)最新話公開のお知らせです。

https://estar.jp/novels/25595411

『いざ大阪』第8話は、大きな仕事の打ち合わせを終え、出張先のホテルでミオちゃんと落ち合った後のお話です。
詐欺をくり返し、大阪の留置所で身動きできない元カノに、スマートフォンを貸した人物の正体を知った義弘お兄
6837・ きわい
続きを更新しました
◆その記者に、触れてはならない―。
https://estar.jp/novels/26096371

取材のためならどんな手でも使う女性記者・琴葉紬。何が彼女をそうさせたのか。失踪した姉の行方は。その裏に隠された真実とは―。
6836・ 雨木良
宣伝失礼します。本日分更新しました(^^)
現在10話目を更新中!毎日23時に2,000字程度ずつ更新しています。

『白波瀬雪乃の浄霊録』
下巻

https://estar.jp/novels/26169942

上巻

https://estar.jp/novels/26156092


【あ
6835・ かよきき
宣伝失礼致します。

かよききと申します。
「黒猫係長」第三話21更新しました。
是非ぜひよろしくお願いいたします。

https://estar.jp/novels/26210514

天国に行った飼い猫「くろ」にそっくりな黒猫係長に出会ってしまった美里。黒猫係長と美里の織り成す近未来ハートフルコメディーファンタジー。
★★★あなたは運命の猫に出会ったことがありますか?★★★

/229ページ

6,864件