第2回☆6/16募集!6/17、雑草が皆さんのお勧めシーンにペコメ書きます!!
雑草と言います! 長編を連載する上で「このシーン読んでほしいな」、「ここいいところなんだよね」というページが存在すると思う今日この頃。 その一方で「ここまで読み切るのに読者大変だわ!」「ここまでたどり
244PV9コメ

0/1000 文字

書き込み 9件

9・ ももたろ
https://estar.jp/novels/25640626


孤立ミステリーのクライマックスの45ページ46ページ(* ゚∀゚)お願いします
8・ YUKIMU
前回に続き、参加させていただきます。
7~11ページまでを読んでほしいです。よろしくお願いします。
https://estar.jp/novels/25661162
7・ CelestLetaler
Note.1 The Tripeaks

https://estar.jp/novels/25651242


この前10ページまで読んでいただきましたが、12から18ページ(【入学式後】のところ)に5個以内、お好きなだけ入れてほしいです。
すごく大事なシーンだから!
- - -

このコメントは削除されました

5・ 紅屋楓
こちらも参加させていただきたいです。
2章部分(p.11~p.14)にページコメントをいただければ幸いです。

https://estar.jp/novels/25497467

よろしくお願い致します。


https://estar.jp/novels/25626473

『この時を。』

僕、こと矢澤律は高1の冬、拡張型心筋症に襲われ高2の秋余命を宣告される。
生きることに無頓着な律。そんなある日同じく余命が宣告されている『彼女』と出会う。『彼女』は律とは異なり生きる意味を探していた。
ある日『彼女』は律にある提案をする───


p26〜p38までのどこかでお願いします!
3・ 甘夏ポン太
こんにちは。先日は痒いところに手が届くような、く~~……っという感じのペコメをありがとうございました! 今回また参加させてくださいね。

https://estar.jp/novels/25635378?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=vie
2・ 主道 学
同じく。失礼します。
水の失われた神々の「晴れた地」で、同じ25ページから35ページまでの中で、5ペコメをお願い致します。

感想とペコメの箇所が同じになりますが、よろしくお願い致します。
1・ 三吉亜侑
閲覧、スター頂けた方のみお返しします。
SF異能力バトルミステリー
本編
https://estar.jp/novels/21341151

 数日前に起きた事件と10年前の記憶が複雑に絡み合い、たどり着いた先にあるものとは……。
 隠された真実――双子は共鳴する。しかし、それには決して公にされない理由があった。

81~86ページまでの所に宜しくお願い致します。
 

/1ページ

9件