第17回募集期間注意!雑草がお勧めシーンにペコメ+ペスタします!!
雑草と言います! 長編を連載する上で「このシーン読んでほしいな」、「ここいいところなんだよね」というページが存在すると思うんです。 その一方で「ここまで読み切るのに読者大変だわ!」「ここまでたどり着け
273PV18コメ

0/1000 文字

書き込み 18件

- - -

このコメントは削除されました

17・ AIR
初めまして。 5分で読める小説を書いてみました。

https://estar.jp/novels/25740365
16・ AIR
初めまして。 5分で読める小説を書いてみました。

https://estar.jp/novels/25746138


15・ りん
>>14 ・雑草 さん
ありがとうございました!
ペコメにペスタ&スター、どれもとても嬉しいです。感激……。
1件
14・ 雑草
募集終了です(;´Д`)
1件
13・ りん
こんにちは。参加させていただきます。

https://estar.jp/novels/25722731

『Lesson3』の章(23~32P)でお願いいたします。

12・ 三吉亜侑
SF異能力バトルミステリー
本編
https://estar.jp/novels/21341151

 数日前に起きた事件と10年前の記憶が複雑に絡み合い、たどり着いた先にあるものとは……。
 隠された真実――双子は共鳴する。しかし、それには決して公にされない理由があった。

189~197ページに宜しくお願い致します。
 
11・ 風葉 逆音
https://estar.jp/novels/25619587

僕がこの日間違った行動はどれでしょう?
1図書館に行ってしまったこと
2怪しいイケメンくん(黒ずくめ)の近くに座ってしまったこと
3怪しいイケメンくん(黒ずくめ)と会話してしまったこと
4ヤケクソで異世界に行ってしまったこと

答えは全部です!

第2話投稿しました。

バトルの幕開け(63ページ)から10ページ、お願いします!
- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

7・ 穂二谷 螺良
 p21〜p30までお願いします。時系列に和順を並び変えたので、既読のエピソードがあるかもしれませんが、よろしくお願いします。

https://estar.jp/novels/25151187
6・ 主道 学
同じく竜宮城伝説から10ページをお願いいたしますm(__)m



https://estar.jp/novels/25221543
5・ 甘夏ポン太
https://estar.jp/novels/25731354?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=viewer

お久しぶりです。 コンテスト用の8ページの短編なので、トピックの主旨と外れてしまう気もするのですが……率直なご意見のペー
- - -

このコメントは削除されました

3・ 紅屋楓
お久しぶりです。
今回は下記作品の28ページから10ページ分にページコメントやスタンプをいただきたいです。

https://estar.jp/novels/25524220

よろしくお願いいたします。
2・ 月川ルナ
https://estar.jp/novels/25711966

1〜10ページをお願いします!
1・ あげは紅
お久しぶりです。またお世話になりますね。

https://estar.jp/novels/25658911

ペコメ等はP51~60にお願いします!

/1ページ

18件