読みやすくて面白い三千字以内の短編募集
【不特定多数への宣伝目的はやめてください】 ↑「宣伝失礼します」や「皆さんの〇分間を下さい」などの文言をやめてくださいと言うことです。 私は現在療養中の暇人です。脳が機能低下しているので難しいものが
1,130PV62コメ

0/1000 文字

書き込み 62件

62・ 天堂 朱雀
覚えてる?短編ホラーです(^^)

禁忌の行方

https://estar.jp/novels/25831121
1件
61・ ちさと
ブラックユーモアをイメージした短編小説 第2弾です!

https://estar.jp/novels/25779871

妄想コンテスト第142回 「オンライン〇〇」参加。
1件
60・ ちさと
今回もホラー・恋愛編です。意味が分かると…怖いかも⁉︎

https://estar.jp/novels/25770259
1件
- - -

このコメントは削除されました

58・ 如月ニヒト
>>57 ・Mari さん
読もうと思ったら非公開だったので、昨日コチラをかわりに読ませて頂きました。
なかなか思いもよらないお話でビックリしました(*´v`)
1件
- - -

このコメントは削除されました

56・ えの
>>55 ・如月ニヒト さん
オンラインも感想もらえて嬉しいです♪(≧▽≦)ありがとう!
1件
55・ 如月ニヒト
>>54 ・eno さん
いえいえー
オンラインの方は寝ぼけながら読んだのでスターだけになってすみませんでした
あちらも意外な展開で楽しめました(*´v`)
フォローもありがとうございます♪
1件
54・ えの
早速読んでくださってありがとうございました(*^^*)ペコメもありがとうございます♪
1件
53・ えの
おはようございます(^^)オンライン☆デートにスターありがとうございましたm(__)m

またまた新しい作品、こちらに投稿させてください。よろしくお願いします!500字以内です。ジャンルは童話と詩の中間のようなものと思います。

https://estar.jp/novels/25767922
1件
52・ 香崎 莉愛
https://estar.jp/novels/25629403

超短編の恋愛よりの青春ものになっています。
片想いの気持ちを織り込めた作品です!
みなさんの2分間をこの作品にくれませんか。
1件
51・ 如月ニヒト
投稿頂いた中に長編の第1話が混ざっておりました。
(連載とありましたが、1話完結形式かと勘違いして読んでしまいました)
こちらは短編募集のトピックですので、完結済みの短編のみでお願いいたします(*' ')*, ,)✨ペコリ
短編集は歓迎です。
50・ ゆう

どこかの星の様々な物語


https://estar.jp/novels/25764845


エピソード『よくできた景色』が短くて読みやすいです!よければ読んでみてください

感想を下さると嬉しいです。
1件
- - -

このコメントは削除されました

48・ ちさと
恥ずかしながら妄想コンテストに参加させていただきました作品です。
他も短編&ショートストーリーばかりなので読んで下さったら嬉しいです。
よろしくお願いします!

↓第140回参加作品。
「依頼」・完結

https://estar.jp/novels/25766762

「心のお掃除」・連載中


47・ 水沢ながる
こんにちは。
犯人視点のミステリーコメディはいかがでしょう。
「探偵は事件を掃除する 〜こんな探偵に捕まりたくない!〜」

https://estar.jp/novels/25752550
1件
46・ 如月ニヒト
>>45 ・海辺のゆゆほ さん
こちらこそ楽しいお話をご紹介頂きありがとうございました(*´v`)
私も勉強になりました。あんな秀逸な短編がいつか書けるようになりたいです。
1件
45・ 海辺のゆゆほ
早速読んでくださり、その上反応までありがとうございます!勉強になりました。
一番嬉しかったペコメにいいねさせていただきました😆
1件
44・ 海辺のゆゆほ
初めまして。こちらは全て400字以内なので、どれか読んでいただけると嬉しいです。
ひねくれた話が多いですがちょっとは面白いはず…!


https://estar.jp/novels/25664422

ある意味切ないです。

https://estar.jp/novels/25710384

かわ
1件
43・ 如月ニヒト
>>42 ・佐倉さく さん
こちらこそ楽しい作品をありがとうございました⸜(* ॑ ॑* )⸝
1件
42・ 佐倉さく
>>41 ・佐倉さく さん
早速読んでくださって本当にありがとうございます😍
すごく嬉しいです❤️
1件
41・ 佐倉さく
宣伝失礼します。


https://estar.jp/novels/25748559


2000文字どころか、500文字にも満たない超短編小説です。
ぜひぜひよろしくお願いします。
感想もいただけたなら、舞い上がって喜びます(((o(*゚▽゚*)o)))♡
1件
40・ GIL.
早速参加させて頂きますぞ〜😚
よろしくお願いします!イラスト集兼日記みたいなのですが!

https://estar.jp/novels/25635096
1件
- - -

このコメントは削除されました

38・ 鷹取 はるな
前回紹介のと同じ絵師様の絵を基にして書いた作品です。

https://estar.jp/novels/25688867

どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>
1件
37・ にょぽにゃん
良かったら……

https://estar.jp/novels/25717333

きっと、ホッとして頂けると思います。
1件
36・ 如月ニヒト
短編で感動できるお話を書ける方々素晴らしいですね。
このトピックを作って良かったです。当然ではありますが自分の未熟さを思い知らされました。

まだまだ募集しております(*・ω・)*_ _)ペコリ
35・ 喜雨人(きうと)
こんばんわ。もしよかったら。

https://estar.jp/novels/25537034


https://estar.jp/novels/25545732

さらっとしたBLです。
1件
34・ 橘しづき
お暇な時にでも…感想は特に大丈夫です!


https://estar.jp/novels/25759266


1件
33・ 如月ニヒト
トピックの説明にも追加しましたが、子供関係の胸くそ展開なものはやめて下さい。今メンタルがかなり落ちている子持ちなので大ダメージを負ってしまいます。申し訳ありません<(_ _)>

/3ページ

62件