あなたの作品、良かったら読ませてください。
初めまして、エブリスタに登録させていただきました。 アリアと申します。 エプ経験者の友達に聞いた所、トピックを立てた方が良いと教えてもらったので立てさせていただきました(合ってるかな…?) 良かった
23,898PV2,088コメ

0/1000 文字

書き込み 2,088件

2088・ 平 一
〝全ての人に教えたい😲🌏! ヒミツの文明解説図🔯。〟

https://estar.jp/novels/26261861

美麗イラストもあります😍。 ぜひご覧ください🌈💖!
2087・ 氷魚(ひお)
宣伝失礼します。

『天然くんはエリート彼氏にメロメロに溺愛されています』

全年齢BLの短編です!

大学生カップルのイチャラブデート💕
溺愛&甘々が好きな方はぜひ!


https://estar.jp/novels/26258198
2086・ 武城 統悟
宣伝失礼します。

https://estar.jp/novels/26242626

世界から隔絶された少女は新しい世界と出会う。

15分ほどの短いストーリーです。
よかったら覗いてみてください。
よろしくお願いします!

2085・ アニエス
この季節ならではの短編です。

3日間のヒューマンドラマ。

その思いは、届くのか・・・。

何卒よろしくお願いします。


https://estar.jp/novels/26253235


アニエス
2084・ 増森海晶/たってぃ
書き専です。
新作の宣伝で来ました。
加筆修正で、文字数が前後しますがご了承ください。
ご感想おまちしています。

恋人イジョウ ニンゲンミマン
8000文字 14分

https://estar.jp/novels/26247908

青春/恋愛/学園/短編/暴力/野球/ヒューマンドラマ

コンテストでホラー短編を中心で書いています。
ファンタジー長編も連載中です。

よろしかったら、お越しください。
2083・ 武城 統悟
宣伝失礼します。

https://estar.jp/novels/26242626

世界から隔絶された少女は新しい世界と出会う。

15分ほどの短いストーリーです。
よかったら覗いてみてください。
よろしくお願いします!

2082・ かよきき
宣伝失礼致します。

かよききと申します。
「黒猫係長」第5話㉓更新しました。是非ぜひよろしくお願いいたします。

https://estar.jp/novels/26210514

自分を飼っていた猫の生まれ変わりだと言う美里に翻弄される黒猫係長。1匹と1人が織り成す近未来ハートフルコメディーファンタジー。
2081・ 空栖 彩琵
おじゃましまぁす<(_ _)>
今週も新しく読んでくださる方
また合間を置いて読んでくださる方
そして毎日確認してくれる方お待ちしてます('ω')ノ

https://estar.jp/novels/26226375

光る石に込められた思いを、、、意味を考え、、また自分の今の状況への不安感をのせて答えに邁進していく結衣たちを描いた不思議なはじまり。。。
翔音婆ちゃんの意図を汲むだけではなく、学生として、社会人として成
2080・ Masa
Masaです!普段は詩を書いているのですが、ここでは今連載中の小説を宣伝させて下さい。もし気になったら読んでみて下さい。

https://estar.jp/novels/26234405
2079・ 早川ルナ
投稿失礼致します!
「花魁サファイア」
音楽を愛する国「蒼月帝国」で暮らすダンピールの青年、時雨はダンピールへの差別を受けながらも作曲家を志していた。
月夜の晩にお気に入りの場所である十六夜橋に向かった時雨は美しい青い髪をした花魁、恋歌と出会う。
互いに思いをよせていく時雨と恋歌だったが、ダンピールへの差別が罪のない時雨と恋歌を引き離していく・・!

読んでいただけたら嬉しいです!

https://estar.jp/novels/26190968
2078・ 武城 統悟
宣伝失礼します。

https://estar.jp/novels/26242626

世界から隔絶された少女は新しい世界と出会う。

15分ほどの短いストーリーです。
よかったら覗いてみてください。
よろしくお願いします!

2077・ 錦木悠
更新しました。

バディもののホラーです。
怪異・サスペンス・青年好きな方読んでいただけると嬉しいです。


https://estar.jp/novels/26231459
2076・ 武城 統悟
宣伝失礼します。

https://estar.jp/novels/26242626

世界から隔絶された少女は新しい世界と出会う。

15分ほどの短いストーリーです。
よかったら覗いてみてください。
よろしくお願いします!

2075・ 空栖 彩琵
おじゃましまぁす<(_ _)>
今週も新しく読んでくださる方
また合間を置いて読んでくださる方
そして毎日確認してくれる方お待ちしてます('ω')ノ

https://estar.jp/novels/26226375

光る石に込められた思いを、、、意味を考え、、また自分の今の状況への不安感をのせて答えに邁進していく結衣たちを描いた不思議なはじまり。。。
翔音婆ちゃんの意図を汲むだけではなく、学生として、社会人として成
2074・ 辰輝 彩結
宣伝させて頂きます🙇‍♀️🙏
誘宵蜜夜です
https://estar.jp/novels/26242948

【ジャンル】ファンタジー系
本日分更新致しました५✍🏻
良かったら見て下さいませ
2073・ 武城 統悟
宣伝失礼します。

https://estar.jp/novels/26204912

19世紀末のイギリス。
霧の都ロンドンで一人の娼婦が姿を消した。
彼女の親友であるルアンナはいなくなった娼婦の弟リックとともに行方を探す。
同じ頃、《天国への案内人》であるキョウジは娼婦のルアンナを捜し求めてイーストエンドを彷徨い歩いていた。
そしてルアンナを捜す者がもう一人――。
貧民街ホワイトチャペルでそれぞれの思惑が交錯する。
【歴史ファンタジー】×【ヒ
2072・ ともなり
この人はすでに退会しています。
2071・ 湯本優介
宣伝失礼致します。
将来大物になりたい新人高校生小説家による短編社会風刺シリーズ第二弾。ネット無しでは生きられない現代。そんな中でもしも突然人生最後の瞬間が訪れたら、貴方なら一体どうするでしょうか。
まずは読んでみて、面白ければ感想、星等頂ければ喜びます。そこの貴方、未来ある若者を推して行きませんか?
タイトル「終末のSNS」

https://estar.jp/novels/26242969


2070・ 頼倉かずみ
宣伝失礼します。

『FIRST LOVE』本日、完結しました。
一人称で綴る高校時代の切ない初恋物語です。回顧系のライトBL。
ぜひ沢山の皆様にお読みいただきたいです。

https://estar.jp/novels/26235060


イチオシ作品(笑)のハニーシリーズ、本編の『ハニーはハウスキーパー!』と番外編『まーくんの観察日記』もよろしくお願いします。

2069・ あっくん
宣伝失礼致します。m(_ _)m
初めての長編小説でスター特典付きです✨(*^^*)
伝わりづらい拙い文章で申し訳ありませんが、読んで頂けたら嬉しい限りです✨

https://estar.jp/novels/26149558
2068・ 頼倉かずみ
宣伝失礼します。

『FIRST LOVE』本日分を更新しました。
高校時代の切ない初恋物語。回顧系のライトBLです。

https://estar.jp/novels/26235060


イチオシ作品(笑)ハニーシリーズ『ハニーはハウスキーパー!』と番外編『まーくんの観察日記』もよろしくお願いします。

2067・ 月夜
【1話完結のSS集】
ジャンル:恋愛
執筆状況:完結
年齢制限:有り
[内容]
別作品「1話完結の短編集」より更に短いお話の詰め合わせ。
ジャンルは多ジャンルです。

https://estar.jp/novels/25590839


↓続編/連載中↓

https://estar.jp/novels/
2066・ 空栖 彩琵
投稿に良いね有難うございます!!
おじゃましまぁす<(_ _)>
お陰様で今週もトレンドランキング入れました♪
今週も新しく読んでくださる方
また合間を置いて読んでくださる方
そして毎日確認してくれる方お待ちしてます('ω')ノ

https://estar.jp/novels/26226375

光る石に込められた思いを、、、意味を考え、、また自分の今の状況への不安感をのせて答えに邁進していく結衣たちを描いた不思議な
宣伝失礼します。
ぼっち少女が少年少女の心を解きほぐしていくハートフルコメディです。
(現代、学園、コメディ、女主人公、若干ファンタジー要素あり)


https://estar.jp/novels/26231655
2064・ 武城 統悟
宣伝失礼します。

https://estar.jp/novels/26204912

19世紀末のイギリス。
霧の都ロンドンで一人の娼婦が姿を消した。
彼女の親友であるルアンナはいなくなった娼婦の弟リックとともに行方を探す。
同じ頃、《天国への案内人》であるキョウジは娼婦のルアンナを捜し求めてイーストエンドを彷徨い歩いていた。
そしてルアンナを捜す者がもう一人――。
貧民街ホワイトチャペルでそれぞれの思惑が交錯する。
【歴史ファンタジー】×【ヒ
2063・ 一ノ本奈生
https://estar.jp/novels/26179575

新生徒会長は、頑固なところがたまに傷な長髪美形男子・安倍君。
彼はただの高校生ではなく、人間社会に棲みつく妖怪を討伐するために学園に送り込まれた陰陽師だった。
正体が九尾であるという秘密を抱える前生徒会長・玉萌さんの前に狸界きっての大妖怪・隠神刑部が現れ、安倍君の傍に予期せぬ怪異が迫りくる。
新生徒会長として奮闘する安倍君は学園の平穏を守ることができるのか!
本日更新しました。
宣伝失礼します。
【88000PV感謝】お兄ちゃん×ショタっ娘の、甘々でほのぼのな日常を描く長編BL小説
『ショタっ娘のいる生活』(全年齢対象)最新話公開のお知らせです。

https://estar.jp/novels/25595411

『いざ大阪』第21話は、おいしい焼きフグをオン・ザ・ライスして食べた義弘お兄ちゃんたちが、コース料理の主役とご対面するお話です。
てっさと言えばフグの刺し身で、特徴的なのが薄く切った身と並べ方。ミオちゃんは、
2061・ 空栖 彩琵
書き込みに良いね有難うございます_(._.)_
お陰様で今週もトレンドランキング入れました♪
今週も新しく読んでくださる方
また合間を置いて読んでくださる方
そして毎日確認してくれる方お待ちしてます('ω')ノ

https://estar.jp/novels/26226375

光る石に込められた思いを、、、意味を考え、、また自分の今の状況への不安感をのせて答えに邁進していく結衣たちを描いた不思議なはじまり。。。
翔音婆ちゃんの
2060・ 西 海斗
すいません。トピ主のアリアさんのアカウントが消えているようです。
2059・ きよし
宣伝します。

https://estar.jp/novels/26080030

こちらは文字数164,292の長編です。
一応分類上はミステリーになってはいますが、主眼は登場人物が織りなす群像劇です。
随分前になるのですが、「特集 探偵小説」で紹介していただきました。

https://estar.jp

/70ページ

2,088件