メインキャラが同性カップルの物語
このトピックでは ・同性同士の恋愛ものでもあり、その他のジャンルとも言えるようなバランスの物語 ・恋愛描写は少ないけど、同性カップルまたは同性に恋するキャラクターがメインの物語 上記のどちらかに当ては
1,739PV103コメ

0/1000 文字

書き込み 103件

103・ 滝沼 昇
宣伝にて失礼致します!

https://estar.jp/novels/26217813

深海逸彦シリーズのクセ強キャラこと桔梗原鸞ちゃんの、秘密の恋のお話を桜に交えてお届けする兄弟BL短編。桜の満開中、毎日更新します!

https://estar.jp/novels/26095396

初登
102・ みー


https://estar.jp/novels/26007065

BL ヒューマンドラマ  長編

101・ 滝沼 昇
宣伝にて失礼致します!

https://estar.jp/novels/26217813

深海逸彦シリーズの強烈サブ・キャラこと、桔梗原鸞ちゃんの、少年時代の恋物語。
血の繋がらない兄・孔明と結ばれるまでの、苦しく切ない、一途な愛の物語です。
桜咲くこの季節、是非春の夜長に……毎日更新します!!
100・ ゆうきぼし
宣伝失礼します。
スター777個獲得ありがとうございます!本当にありがとうございます。嬉しいです。お読みいただいた皆様に感謝の気もちとして記念の短編SSを番外編2に載せております。「花見」。よろしければお読みください。社会人BLです。

ノンケの俺が開発されるまで
https://estar.jp/novels/26196970
#エブリスタ #溺愛 #ごはん #社会人 #ハッピーエンド #BL 
99・ アキナヌカ
宣伝失礼します。

アビスという骸骨に皮をはりつけたような食人種がいた、そして彼らを倒すものをアビスハンターと呼んだ。俺はロンというアビスハンターで、その子が十歳の時に訳があって引き取った男の子から熱烈に求愛されている!? それは男の子が立派な男になっても変わらなくて!!

ノンケ攻め×誘い受け リバなし

『アビス ~底なしの闇~』はこちら↓

https://estar.jp/novels/26206219



宣伝失礼します。

僕は岩崎
98・ ひしご
自分が書きたい話をごちゃ混ぜにしたファンタジーBL小説を作成しています。剣と魔法、たまに旅とか出たりいちゃついたり、バトルや騒動を繰り返した中身です。
様々な属性のキャラが多数。
とにかく長いので耐性ある方向け。
ゆるふわ司祭ロシュと護衛剣士リシェを中心に織りなす人間関係がメインです。
本編1は完結済み、現在2を更新中(鈍行)

https://estar.jp/novels/24971623

※本編はレーディング有。

↑の番外編でレーディン
- - -

このコメントは削除されました

96・ 慰弦
宣伝失礼します。


https://estar.jp/novels/18181018


(BLメインのヒューマンドラマです)

報われても恋
報われなくても恋

会いたい人が居る
謝りたい人が居る

だからここに来た

彼から動き出す各々の想い。

得るものと、失うものとは?

静創学園に通う学生達とOBが織り成す青春成長ストーリー。

宜しければお付き合い下さい。

95・ カムナリオ
https://estar.jp/novels/26122052


新作「女は美しくなければ生きている価値はない」はじめました!
「女の価値」をテーマにした中学生GLものです。

甘く、優しいだけの世界に飽きている方は、是非覗きに来て下さい!
- - -

このコメントは削除されました

93・ 三吉亜侑
https://estar.jp/novels/23983108

「ねぇ、マサ――」

 あいつの笑顔は太陽みたいで、温かくって。見てるだけで俺まで笑顔になれた。
 なんだよ、へらへら笑いやがって。俺は――

「……嫌いだ」

 さっき吐いた言葉を見透かしたように青空が嘲った。
 
- - -

このコメントは削除されました

91・ 司書Y
こんにちわ。司書Yと申します。
宣伝失礼させていただきます。


https://estar.jp/novels/26090893


BL恋愛小説です。ホラー要素を含みます。が、作者の技量不足であまり怖くはありません。

世界遺産級イケメン大学生・鈴と、人には見えないものが見える平凡な図書館司書・菫のなかなか進展しないじれったい恋の話。
叶うわけがない鈴への想いに悩む菫は同級会で再会したかつての同級生・戌井に思わず愚痴をこぼしてしまって……。

90・ ひしご
自分が書きたい話をごちゃ混ぜにしたファンタジーBL小説を作成しています。剣と魔法、たまに旅とか出たりいちゃついたり、バトルや騒動を繰り返した中身です。
様々な属性のキャラが多数。
とにかく長いので耐性ある方向け。
ゆるふわ司祭ロシュと護衛剣士リシェを中心に織りなす人間関係がメインです。
本編1は完結済み、現在2を更新中(鈍行)

https://estar.jp/novels/24971623

※本編はレーディング有です。
★➖★➖★➖
↑の番
89・ 無名
はじめまして。
自分ではBL小説というより、同性愛官能小説のつもりで書いてます。
このジャンルでは、あまり見られない長い歳月による成長物語です。
空手家×書道家

https://estar.jp/novels/26090928
88・ 一月ににか
宣伝させてください。
女性同士のラブコメですが、少しのホラー要素もあり。
つんけんした先輩と天然な後輩のやりとりが楽しい短編です。
気軽に読んでいただけるとうれしいです。

https://estar.jp/novels/26095943
- - -

このコメントは削除されました

86・ ハズマ
宣伝失礼します。

君と月まで

https://estar.jp/novels/25959014

#エブリスタ

現在連載中の作品です。
元気系転校生×クール系同級生の青春BLのつもりで書き進めています。
冒頭だけでも読んでいただけると嬉しいです。
宜しくお願いします。

85・ 38ねこ猫
毎日17時に更新中です。

https://estar.jp/novels/26071472

【BL】ゆるふわ塩顔イケメンVS陰キャ毒舌姫

恋をしないと決めている陰キャな【受】と自分の思いだけで突っ走るイケメン【攻】のラブコメです。

テレビ制作会社に勤める立木は、ドキュメンタリー番組のアシスタントをすることに!取材相手は行きつけの美容室の大嫌いなオーナーだった。
嫌いなのに近づいてしまう運命に翻弄される立木、まさか恋をしてしまうのか!?

84・ 刹那
宣伝失礼します。

【猫も杓子も、君に恋をする。】
佳作受賞/トレンド入り/特集掲載

イラストレーターとして活動する傍ら、玉城は大学時代に始めたパパ活を辞められずにいる。続けてしまう理由も分からない中、SNSで出会った男性は玉城に全く興味を示さない。一度きりの食事だと思っていたが、その男性から再び連絡が来て………。

☆本編

https://estar.jp/novels/25754217


☆アフターストーリー

82・ ひしご
自分が書きたい話をごちゃ混ぜにしたファンタジーBL小説を作成しています。剣と魔法、たまに旅とか出たりいちゃついたり、バトルや騒動を繰り返した中身です。
様々な属性のキャラが多数。
とにかく長いので耐性ある方向け。
ゆるふわ司祭ロシュと護衛剣士リシェを中心に織りなす人間関係がメインです。
本編1は完結済み、現在2を更新中(鈍行)

https://estar.jp/novels/24971623

※本編はレーディング有です。
★➖★➖★➖
↑の番
81・ 茶々
書き込み失礼します。



https://estar.jp/novels/26082844


信頼していた兄に裏切られ、ゲームに売られた成世と、主催者である兄を支えるため、自らゲームに参加した雲十。
デスゲームの運営人となり、セフレとしての関係を築く彼らの結末とは。

よろしくお願い致します。
80・ 槊灼 大地
日間トレンドランキング65位

https://estar.jp/novels/26073680

「気高き貴方を泣かせるなんて…私が忘れさせてあげましょう」体だけの関係を続ける二人がすれ違い、その時後輩に犯されて…
3月13日完結。


https://estar.jp/novels/26080024<
79・ 三吉亜侑
https://estar.jp/novels/23983108

「ねぇ、マサ――」

 あいつの笑顔は太陽みたいで、温かくって。見てるだけで俺まで笑顔になれた。
 なんだよ、へらへら笑いやがって。俺は――

「……嫌いだ」

 さっき吐いた言葉を見透かしたように青空が嘲った。
 
78・ 槊灼 大地
フォレストページ時代、運営期間1年で46万アクセスがあった小説を移行して掲載しています。

逆愛-gyakuai-

https://estar.jp/novels/26073111

「先輩が嫌いだから酔わせて犯して服従させてやるつもりだったのに、まさか恋に落ちるなんて」無理矢理から始まる長編恋愛。

狂愛-kyouai-


77・ 38ねこ猫
毎日夕方5時に更新します

https://estar.jp/novels/26071472

BLです。
ラブコメ目指して書いています。

陰キャ毒舌姫VSゆるふわ塩顔イケメン

テレビ業界新人アシスタント立木。急遽ドキュメンタリー番組の制作チームに入ることになる。その取材対象は行きつけの美容室のオーナーだった。立木はそのオーナーがあまり好きではなく、にもかかわらず告白され……。
嫌いなのに断れない、嫌いなのに近づいてしまう。2人の恋はどうなる
76・ rinna
百合作品になります。
『一番前の席のあなたを』
よろしくお願いいたします。

https://estar.jp/novels/26020434


75・ 三吉亜侑
https://estar.jp/novels/23983108

「ねぇ、マサ――」

 あいつの笑顔は太陽みたいで、温かくって。見てるだけで俺まで笑顔になれた。
 なんだよ、へらへら笑いやがって。俺は――

「……嫌いだ」

 さっき吐いた言葉を見透かしたように青空が嘲った。
 
74・ みー


https://estar.jp/novels/25971696

 ヒューマンドラマ BL
  切ない 成長 恋愛 別れ 現代
   読み応えあります 長編 完結
     是非ゆっくりお読み下さい
 

https://estar.jp/novels/26007065

 ヒューマン

/4ページ

103件