サクッと読める短編募集
通勤の合間に読めるようなサクッと読める短編教えてください🙇‍♀️ ジャンル問わずですがアオハル系だと喜びます…! なにとぞ…
3,621PV209コメ

0/1000 文字

書き込み 209件

209・ エブリ星ーー日
宣伝失礼致します。

https://estar.jp/novels/26230777

新作【ヒューマンドラマ】
今週、長編1本と短編4本を書きました。
その中から長編と短編3本を載せさせて頂きます。
良かった読んで見て下さい(((o(*゚▽゚*)o)))♡

https://
208・ 平 一
〝大人の絵本🌺〟今回は……〝神〟との会見 😇!?

https://estar.jp/novels/26229254

内容🌏、イラスト😍ともに増量 🌈! ぜひご覧ください 💖。
書き専です。
新作の宣伝で来ました。
加筆修正で、文字数が前後しますがご了承ください。
ご感想おまちしています。

貧乏神様、参る
735文字 2分

https://estar.jp/novels/26227696

コメディ/短編/ホラー/神様/ショート/ショートショート/ブラックユーモア

コンテストでホラー短編を中心で書いています。
ファンタジー長編も連載中です。

よろしかったら、お越しください。
206・ 真髪芹
4分(2309文字)で読めるラブコメディです。
パニックになりやすい女子高生お嬢様と、彼女を格好いいボディーガードの主従恋愛。ふたりとも何かズレているけど甘い恋人同士の、とある非日常の一コマ。

https://estar.jp/novels/26225619
- - -

このコメントは削除されました

書き専です。
新作の宣伝で来ました。
加筆修正で、文字数が前後しますがご了承ください。
ご感想おまちしています。

F O O L と T R U E (フールとトゥルー)

3481文字 6分

https://estar.jp/novels/26225309

ミステリー/学校/短編/ホラー/一人称/サイコ/サスペンス/犯罪者/ヒューマンドラマ/イヤミス


コンテストでホラー短編を中心で書いています。
ファンタジー長編も連載中です。

よろ
203・ 雨宮 徹
宣伝失礼します。
ジャンル:ホラー寄りのショートショート

律儀な死神

https://estar.jp/novels/26214968


もし余命一年と言われたら、あなたならどうしますか?
書き専です。
新作の宣伝で来ました。
加筆修正で、文字数が前後しますがご了承ください。
ご感想おまちしています。

奇飢(きき)

977文字 2分

https://estar.jp/novels/26214797

心霊/短編/オカルト/外国人/怪談/怪異/因果応報/ショートショート/超短編/ざまぁ


コンテストでホラー短編を中心で書いています。
ファンタジー長編も連載中です。

よろしかったら、お越しください。
201・ 月夜
【消えた初恋】
ジャンル:青春
文字数:3,200文字以内
執筆状況:完結
年齢制限:無し
妄想コンテスト「落しもの」優秀作品。
[あらすじ]
この手紙は、私が5歳の頃に貰った手紙。
その手紙の主は、私に手紙を渡して姿を消してしまった。

https://estar.jp/novels/25725500
- - -

このコメントは削除されました

https://estar.jp/novels/26191503

朝奈と聖也は、三ヶ月前に突然塾を去った遥先生の元を訪ねてみることにした。それぞれが胸の内に抱える、大きな秘密とは……

サクッと読める短編です!隙間時間にぜひ読んでもらえると嬉しいです😊

#サスペンス #恋愛
198・ 平 一
〝あっと驚くシンプル視点 ⭐️、社会が分かる文明論 🌈!〟

https://estar.jp/novels/26194000

さらに詳しく、分かりやすくしました 🌏。 ぜひご覧ください 💖!
https://estar.jp/novels/26188980

妄想コンテスト「あなたに会いたい」応募作品✍️

ちょっと切ない短編です。ぜひ読んで頂けると嬉しいです😊
- - -

このコメントは削除されました

195・ アニエス
富士山信仰に一石を投じる、
コメディの新作短編です。


https://estar.jp/novels/26176518


夜食のお供に、お茶受けに
ぜひご試食ください。

アニエス・エヴァ
194・ ただの車
>>193 ・ただの車 さん
ちなみにたったの1000文字です!!
193・ ただの車
宣伝させてもらいます

https://estar.jp/novels/26186485

「オーちゃんとベンツ君」
車が生きていたら?というストーリーですが、とても熱くてドキドキします。特に、最後は涙腺崩壊するかも!後、隠蔽された病院も是非読んでみてください
192・ アニエス
東方見聞録を書いた、
ルスティケロ・ダ・ピサです。

年末スペシャルヴァージョンの
「ト書きのない文学シリーズ 資質」
をアップしました。

ロングと言っても、ちょっとだけ長いだけなので、
年末の夜にでもぜひご一読ください。


https://estar.jp/novels/26186636


今回は、一味違う内容になっている?
かもしれません。

よろしくお願いしまーす。

本名 アニエス・エヴァ
191・ 38ねこ猫
https://estar.jp/novels/26183252

短くてサクッと読めていい話です
- - -

このコメントは削除されました

189・ アニエス
人生、何が待ち受けているかわからない!

そんなヒューマンドラマの新作短編です。


https://estar.jp/novels/26184084


軽く読める14分。

是非ご一読ください!
188・ 増森海晶/たってぃ
書き専です。
新作の宣伝で来ました。
加筆修正で、文字数が前後しますがご了承ください。


燕室の神結い(えんしつのかみゆい)
8000文字 14分

https://estar.jp/novels/26174078

ホラー/恋愛/ファンタジー/伝奇/人外/昭和/歴史・時代/戦後/異類婚姻譚/メリーバッドエンド


コンテストでホラー短編を中心で書いています。
ファンタジー長編も連載中です。

よろしかったら、お越しください。
- - -

このコメントは削除されました

186・ アニエス
https://estar.jp/novels/26179636


サクッと1分で、
読めばたちまち心も体も健康に!
(近所の整体院 院長)

よろしくお願いします。
185・ 三吉亜侑
https://estar.jp/novels/25643715

 
 僕は、騎士ルドルフにも、その恋人ベルタにもなれなかった。  それでもいいよと小さな花は笑う。  
- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

181・ 平 一
〝可愛い天使は異星人(エイリアン)💖!?〟

https://estar.jp/novels/26168190

美麗なイラスト😍増量で、〝大人の絵本🌺〟がまたひとつ🌈🌏! 
ぜひ、ご覧ください⭐️。
180・ アニエス
アニエス・エヴァです。

1分のがまんです!

ちょっとだけお目を拝借。

何卒よろしくお願い致します。


https://estar.jp/novels/26165365

/7ページ

209件