邪魔者はもういないから

ポケットに詰まっていたのは、大量の髪の毛だった。

青波 希実(あおなみ のぞみ)

9分 (5,221文字)
超・妄想コンテスト「ポケットの中」応募作品です✍️

4 27

あらすじ

朝奈と聖也は、三ヶ月前に突然塾を去った遥先生の元を訪ねてみることにした。それぞれが胸の内に抱える、大きな秘密とは…… ※表紙絵はミカスケさん【http://misoko.net/】のフリーイラスト

感想・レビュー 2

どんでん返しの連続です。

そして衝撃のラスト・・・。 文章がとても読みやすかったです。なのに濃厚で、長編小説を読んだような充実感でした。
ネタバレあり
1件1件

はちゃめちゃに面白かった!

コミュニティで依頼された、白梟です。 作品拝読しました。 文字数の割に濃い内容で、とても楽しんで読めました! 何よりラストの展開…あれはもう鳥肌ものでした。 人間の嫉妬心や壊れていく様が、非常に鮮烈に
1件1件