埋もれたらダメ!
みんなに見てもらいたい!埋もれたくない! みなさんの気持ちわかります! 私もその1人です!1日1投稿。この投稿に気持ちを込めて送ってください! 私も気持ちを込めて投稿します! https://est
15,665PV1,445コメ

0/1000 文字

書き込み 1,445件

1445・ Nemui
1444・ 雨木良
宣伝失礼します。本日分更新しました(^^)
毎日23時に更新してます☆

『白波瀬雪乃の浄霊録』
下巻

https://estar.jp/novels/26169942

上巻

https://estar.jp/novels/26156092


美少女系ホラーバトルものです。
雪乃たちの成長を
1443・ イセイ
宣伝失礼します。

「死が突いた血」がトレンドランキングのヒューマンドラマで13位になりました。ありがとうございます。


https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26217767?rank=13
1442・ 雨木良
宣伝失礼します。本日分更新しました(^^)
毎日23時に更新してます☆

『白波瀬雪乃の浄霊録』
下巻

https://estar.jp/novels/26169942

上巻

https://estar.jp/novels/26156092


美少女系ホラーバトルものです。
雪乃たちの成長を
1441・ 如月六花

宣伝させてください。
ジャンルは現代ファンタジーです。


https://estar.jp/novels/26159095


剣 武公(つるぎ たけまさ)は高校一年の春、剣家に来た同じ年の少女と同居生活を始める事となった。
田村 椿(たむら つばき)と名乗る彼女は武公の許嫁だと紹介されたのだが、彼にとってそれは寝耳に水の出来事で……

自らの運命だけをただ信じ過酷な境遇を生き抜いた一人の少女と、彼女との出会いから自らの背負った役目を知った少
1440・ 如月 凜
https://estar.jp/novels/26099442

オフィスビル街に佇む弁当屋に勤める森野ことりは、母の住むとある島に引っ越すことになる。
弁当屋での日々を思い出すにつれ、ことりはこの島でも小さな店をやりたいと思うようになった。
「ことりの台所」
目印は、大きなケヤキの木と、青い鳥が羽ばたく看板。
悩みや様々な思いを抱きながらも、ことりはこの島でやっていけるのだろうか――。
1439・ イセイ
宣伝失礼します。

超・妄想コンテスト「エイプリルフール」に応募が
間に合わなかった作品です。
悔しいので読んでいただけると幸いです…。

「死が突いた血」


https://estar.jp/creator_tool/novels/26217767
1438・ Nemui
宣伝失礼致します。АcidΦSqцαιLです
【ジャンル】非日常系のゆるコメディ
【作品名】τφχiη«sёаsφn1»~それぞれの出会い~
https://estar.jp/novels/26208416


【ジャンル】エッセイ
【作品名】コトノハ~Murmur~
https://estar.jp/n
1436・ 月夜
【1話完結のSS集】
ジャンル:恋愛
執筆状況:完結
年齢制限:有り
[内容]
別作品「1話完結の短編集」より更に短いお話の詰め合わせ。
ジャンルは多ジャンルです。

https://estar.jp/novels/25590839
1435・ 吉添 美愛
宣伝させて頂きます!


https://estar.jp/novels/26139653

あなたは自分の人生をどう選ぶ?
自分のやりたい事?
周りの意見?
それとも自分の置かれている環境に諦めるだけ?
人生はフィッチ(どっち?)の連続。あなたはどう選んでいく?
完結済み


https://estar
1434・ 茸田
失礼致します
不定期更新でぼちぼち書いているシリーズものの1作目です
まだ1万字以下なので、初めての方でも読んでいただけるかと思います
よろしくお願い致します


https://estar.jp/novels/26021190
1433・ 渡日夏向
宣伝失礼します。特集「出会い」掲載作品です✨

https://estar.jp/novels/26182048

声を持たない小学5年生とピアノのお話。
1432・ ひやニキ
こんにちは!そろそろ完結につき、短編宣伝させていただきます。

https://estar.jp/novels/26219783


6年前に、人生初ネット投稿した小説をリファインしたものです。

純愛もので、恋愛において1人の女性の感情や表情がコロコロ変わる様子をみなさまに楽しんで頂けたらとと思っております。

よろしくお願いします。
1431・ 雨木良
宣伝失礼します。本日分更新しました(^^)
現在10話目を更新中!毎日23時に2,000字程度ずつ更新しています。

『白波瀬雪乃の浄霊録』
下巻

https://estar.jp/novels/26169942

上巻

https://estar.jp/novels/26156092


【あ
1430・ Nemui
宣伝失礼致します。АcidΦSqцαιLです
【ジャンル】非日常系のゆるコメディ
【作品名】τφχiη«sёаsφn1»~それぞれの出会い~
https://estar.jp/novels/26208416


【ジャンル】エッセイ
【作品名】コトノハ~Murmur~
https://estar.jp/n
1426・ 雨木良
宣伝失礼します。本日分更新しました(^^)
現在10話目を更新中!毎日23時に2,000字程度ずつ更新しています。

『白波瀬雪乃の浄霊録』
下巻

https://estar.jp/novels/26169942

上巻

https://estar.jp/novels/26156092


【あ
1425・ おもち
宣伝失礼します。

新作です。

新星ファンタジーコンテスト用に仕上げました。

異世界転生チートなしの物語となります。


推しのゲームの世界に転生したゲーマーが勇者を連れ回して?勢い的には蹴っ飛ばして?クリア目指す話です。


ご興味ありましまら、ぜひ。

新星ファンタジーコンテスト用作品

https://estar.jp/novels/26224486
宣伝失礼!!
結晶の世界

https://estar.jp/novels/26223170

昔あった、突然に結晶なる雪が降って来たてさらに宝石食いか逢われた。宝石食いに勝てのは体に結晶を持つ能力ある人、これは表な話しそして、もう一つは嬢王か勇者が倒す話し別の話しに語れいたか、実は同じだった

そして主人公は、嬢王の末裔の一族に産まれか、主人公はそれが嫌いだったかある時に学園で行く事になったり主人公は時に壁に当たり、成長する物語
1423・ ただの車
写真と小説、両方宣伝させてください。
まず写真

https://estar.jp/pictures/26223689


https://estar.jp/pictures/26219480

1枚目は今から63年前、2枚目はなんと80年前(!)の、古すぎるアメリカ車の写真です。どちらも僕
1422・ イセイ
宣伝失礼します。
皆様の応援のお陰で
「その漢、狂望につき……」
が、Rising Star に掲載されました。
誠にありがとうございます。


https://estar.jp/creator_tool/novels/26215883
1件
1421・ 神白アクア
宣伝失礼しますm(_ _)m

日常ファンタジー好きには堪らない作品です(*ˊ ˋ*)


https://estar.jp/novels/25293896


1件
1420・ 雪里りんご
4月28日更新予定!

友人とのコラボ企画
人形×探偵の物語


ドールホームズ!~Doll detective~

https://estar.jp/novels/25851793
1件
- - -

このコメントは削除されました

1418・ かよきき
宣伝失礼致します。

かよききと申します。
「黒猫係長」第三話24更新しました。
是非ぜひよろしくお願いいたします。

https://estar.jp/novels/26210514

天国に行った飼い猫「くろ」にそっくりな黒猫係長に出会ってしまった美里。黒猫係長と美里の織り成す近未来ハートフルコメディーファンタジー。
★★★あなたは運命の猫に出会ったことがありますか?★★★
1417・ 真髪芹
宣伝失礼します。

https://estar.jp/novels/26224386

『童女の嫁入り』新作の恋愛ファンタジー、第1話~第4話まで一挙公開しました。明日から毎日1話を投稿します。

あらすじ
稔流(みのる)は父の転勤で山奥の村に引っ越すことに。人間と神様と妖怪が住まう村で、稔流は幼くも美しい少女に出会う。少女は、年を取らず同じ姿で何百年もの時を渡った存在だった。
「人間は人間と結ばれる。私は、誰とも結ばれない」
「約束するよ。大人
宣伝失礼!!
結晶の世界

https://estar.jp/novels/26223170

昔あった、ある嬢王がいたました。嬢王は結晶を作る雪を降らせ、宝石食いを作り、嬢王は命令の使い人々を支配していたそして勇者が有られ嬢王は倒された、これが本当の話しか、この世界は嬢王と、結晶の話しは別になってる、結晶は誰か作ったのか不明あり、今でも苦しみんでいる、そんな対抗出来るのは結晶を持つ人間しか出来ない

主人公は、嬢王の末裔の一族に産まれか、主人公

/49ページ

1,445件