【長編応援企画】レビュー・感想・ペコメ送ります
長編小説は連載していてもなかなか目を通してもらいにくいことがあるので長編連載のモチベーション維持のために応援トピックを作ってみました。僕が感想かレビューを送りに行きます。 【やり方】 ①僕の作品を本
1,032PV51コメ

0/1000 文字

書き込み 51件

51・ 成瀬 慶
https://estar.jp/novels/25810364


よろしくお願いいたします
50・ 佐々木経久
作品に感想を送ります。
49・ 佐々木経久
一応更新。
- - -

このコメントは削除されました

47・ マッシ
更新しました。(10瞳の先にあるもの)良子先生は、あの春の出来事以来、愛実のモデルを務めていた。それは、愛実と裸で向き合うことで、母なる愛情が芽生えて、裸の赤ちゃんを愛実に重ねていたのだと思った。それは、麗子でも恵美でも同じではなかったのかと、
https://estar.jp/novels/26072342
 こちらも見てね。

46・ 佐々木経久
>>44 ・ネモフィラ さん
送らせていただきました!
45・ 佐々木経久
>>43 ・美夜 さん
送らせていただきました!
宣伝失礼します!

ミラ

https://estar.jp/novels/26081602


ある女性は特殊能力で犯罪して特殊刑務所入ったその女性の話しです
1件
43・ 美夜
本棚に追加させていただきました。
感想レビューをお願いしたいです。
よろしくお願いします。


https://estar.jp/novels/26079092

SF×ラブロマンス 並行世界を股にかけても抱きしめたい人がいます――。

↓3行あらすじ
九州のとある街で俳優になることを夢見る結木ミノルは、青春時代に忘れ去った一人の女の子を思い出していた。
ある日、希望に満ちた世界は突如として一変し、彼を血のように赤い”静止した世界”が襲う。
それ
1件
42・ 佐々木経久
>>39 ・すふにん さん
送らせていただきました!今後ともよろしくお願いします!
41・ 佐々木経久
>>37 ・月見里ゆずる(やまなしゆずる) さん
送らせていただきました!今後ともよろしくお願いします!
40・ 佐々木経久
>>36 ・ワダヒロタカ さん
送らせていただきました!今後ともよろしくお願いします!
39・ すふにん
宣伝失礼します。

https://estar.jp/novels/26077286

タイムトラベルができるという不思議な時計を拾ったミロク。
仏教の信仰があった彼は夢の中で観音様に導かれてとある川へ辿り着く。
だが、そこで拾ったのは何の変哲もないただの腕時計。
やはり、狸に化かされたか……と思いつつ、ミロクはその時計を家に持ち帰るのだった。
ミロクはボロアパートに帰り腕時計を眺めていると不思議なことに気付く。
この、腕時計……、何か不思議な機
38・ 佐々木経久
>>35 ・羽田碧 さん
送らせていただきました!今後ともよろしくお願いします!
感想レビューお願いします

https://estar.jp/novels/25800680

依田結花は、大卒すぐに夫の悠真と専業主婦と働かせないことを条件に結婚。
しかし家のことは何もせず、実家のお手伝いさんに丸投げして、家庭的な自分アピール。
悠真のクレジットカードで、母や友人と一緒にランチや買い物に散財。
SNSで働いてる同級生達に、金持ち生活アピールをしていた。
悠真は中学生レベルのお小遣いで、趣味すら我慢する日々。
時は流れ、娘の陽鞠
1件
36・ ワダヒロタカ
長い物語を書き続けています。刑事ドラマではありますが、主人公とヒロインの恋愛ストーリーでもあります。

「虫たちは明日を目指す5 雪夜に眠れ」

https://estar.jp/novels/26049264


シリーズ中、最高のストーリーに仕上がりました。

ぜひ、皆様に読んでいただきたいです。
1件
35・ 羽田碧
トピ主さんの作品を本棚に追加させていただきました。
感想レビュー等頂けたら幸いです。

https://estar.jp/novels/25538701


よろしくお願い致しますm(__)m
1件
34・ 佐々木経久
>>33 ・星音 さん
送らせていただきました!今後ともよろしくお願いします!
33・ Hosine
宣伝失礼します。
トピ主さんの作品を本棚に登録させていただきました!
これから、ゆっくり読ませていただきたいともいます。

https://estar.jp/novels/26062385

もし、もう1度誰かと会えるなら、誰と会いたいですか。
もし、もう1度あの時に戻れるのなら、いつに戻りたいですか。
"人生は残酷で神様なんていない"
でも、どうか___
二人の願いが交差する、涙腺崩壊の恋愛ストーリー。

まだ、30分ぐらい
1件
32・ 佐々木経久
応援トピです。作品に感想欲しい方はどうぞ。
31・ 鷲嶺 尋
>>25 ・佐々木和久@フォロバ100 さん
お礼が遅くなり申し訳ございません、今回は序盤も序盤の作品たちにも関わらず目を通して戴き本当にありがとうございました。佐々木様のお陰で止まりかけていた筆を動かす活力を頂けました。

本棚に入れた佐々木様の作品の方にも自分のペースで通っていきたいと思いますので、こちらこそ今後ともよろしくお願い致します。
1件
30・ ☆リサーナ☆
>>29 ・佐々木和久@フォロバ100 さん
佐々木さん!ありがとうございました✨
今後の執筆の励みになるお言葉がたくさん頂けて嬉しかったです(^^)

私も引き続き読ませて頂き、感想お送りしますね✨
こちらこそ、今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m
1件
29・ 佐々木経久
>>27 ・☆リサーナ☆ さん
送らせていただきました!今後ともよろしくお願いします!
1件
28・ 朝霞
ドラゴントレイン!
内気で毎日家庭の事情でバイトをして疲れ切った高校1年生の主人公、
暁月 門司茂(あかつき もじも)は帰りに乗る電車をドラゴンと間違えて異世界へダイブ!
家庭が貧乏な為、ゲームの知識もない門司茂は
異世界でどうやって生き延びるのか!!

https://estar.jp/novels/26067619
27・ ☆リサーナ☆
書き込み失礼致しますm(_ _)m
トピ主さんの作品、本棚登録させて頂きました!ゆっくりにはなるかも知れませんが、読ませて頂きます(^^)

私の作品にもトピ主さんが反応したい、と思った場面に無理なくでいいのでペコメやスタンプ頂けたら嬉しいです✨
レビューもよろしければ頂けたら、と思いますm(_ _)m

私の作品はBLバトルファンタジーです。
苦手だったらすみません💦

https://estar.jp/novels/26059390



1件
26・ 佐々木経久
>>22 ・飛田励作 さん
送らせていただきました!今後ともよろしくお願いします!
1件
25・ 佐々木経久
>>18 ・鷲嶺 さん
「素敵な夜ですね」の方に送らせていただきました!今後ともよろしくお願いします!
1件
24・ 佐々木経久
>>21 ・澤田麗太朗 さん
送らせていただきました!今後ともよろしくお願いします!
23・ 光の鷹
こんにちは❗️宣伝失礼致します❗️

連載中です!主人公とヒロインの純愛、時にほっこり時に涙、お互いを思いやる2人の姿を是非お楽しみください!

続編の物語も構想中です!その為更新速度は少し遅くなっていますが、まずはこちらの作品をよろしくお願い致します!


https://estar.jp/novels/26015252


1件
素敵な場を本当にありがとうございます。
感想を頂けると嬉しいです。
本作は長いので、読める範囲でかまいません。
よろしくお願い申し上げます。

https://estar.jp/novels/25926710
1件

/2ページ

51件