■宣伝(無制限)■リンクのみ可🔗
自作品の宣伝用に(無制限) リンクのみ可🔗
321PV34コメ

0/1000 文字

書き込み 34件

34・ 空栖 彩琵
おじゃましまぁす<(_ _)>
今週も新しく読んでくださる方
また合間を置いて読んでくださる方
そして毎日確認してくれる方お待ちしてます('ω')ノ
また此の投稿へのいいね有難うございます♪

https://estar.jp/novels/26261538

黄色い空を見た結衣たちはその原因に向き合うべきなのか話し合う
宗教団クロノスの解体
ゼウスの成立
それぞれに疑心を抱きながらも母という特別な存在が二人の娘に高揚
1件
33・ 空栖 彩琵
おじゃましまぁす<(_ _)>
いいね有難うございます
今週も新しく読んでくださる方
また合間を置いて読んでくださる方
そして毎日確認してくれる方お待ちしてます('ω')ノ
また此の投稿へのいいね有難うございます♪

https://estar.jp/novels/26261538

黄色い空を見た結衣たちはその原因に向き合うべきなのか話し合う
宗教団クロノスの解体
ゼウスの成立
それぞれに疑心を抱きながらも母という特
1件
32・ 雪里りんご
友人とのコラボ企画!

人形×探偵の物語

ドールホームズ!~Doll detective~

https://estar.jp/novels/25851793


1件
31・ 羽馬タケル
最近、宣伝していなかったので宣伝!
俺様、王子、弟系。
25歳の誕生日を機に、様々な男と繋がり始めた現場女子桐島紗由!

読んでいただいている人には言わずもがなですが、もう完結間近です!(笑)
この三連休を機に読んでいただければ幸い!( - 3-)ノ

おひとり様ですか?

https://estar.jp/novels/26016652
1件
30・ 雪里りんご
友人とのコラボ企画!

人形×探偵の物語

ドールホームズ!~Doll detective~

https://estar.jp/novels/25851793
1件
29・ 空栖 彩琵
今週も新しく読んでくださる方
また合間を置いて読んでくださる方
そして毎日確認してくれる方お待ちしてます('ω')ノ

https://estar.jp/novels/26261538

黄色い空を見た結衣たちはその原因に向き合うべきなのか話し合う
宗教団クロノスの解体
ゼウスの成立
それぞれに疑心を抱きながらも母という特別な存在が二人の娘に高揚感を与える
黄色の空に日本の一部地域で危険性をみて避難も行われる
そんな中それをも愉し
1件
28・ 雪里りんご
友人とのコラボ企画!

人形×探偵の物語

ドールホームズ!~Doll detective~

https://estar.jp/novels/25851793
1件
1件
23・ 雪里りんご
友人とのコラボ企画!

人形×探偵の物語

ドールホームズ!~Doll detective~

https://estar.jp/novels/25851793


1件
22・ 一ノ本奈生
1件
- - -

このコメントは削除されました

20・ 雪里りんご
友人とのコラボ企画!

人形×探偵の物語

ドールホームズ!~Doll detective~

https://estar.jp/novels/25851793


1件
19・ ネモフィラ
宣伝失礼します!!
シリトン

https://estar.jp/novels/26248622

ある世界は悪魔を崇拝者よって世界を滅びかけたかある時に天使は人間を力半分上げて世界は救った
ある1人の地下部隊にいた問題をおかした天使は地下に行き崇拝者を阻止をする、隊長はある世界を救う力あるそのために命を狙われたいるその騎士の物語
騎士はかつて崇拝者の娘として育ち悪魔の器りなり悪魔なり天使か加護を貰って悪魔と天使のハーフなったか天使とって忌み嫌う
1件
ぜひ一度読んでみてください
めちゃくちゃ手軽に読めます
影山霧生の事件簿

https://estar.jp/novels/26261381


1件
17・ 一ノ瀬シウ
宣伝失礼します!

幼い頃に亡くなったと思っていた弟が実は生きていてしかもヤクザになっていた⁉歪んだ兄弟愛の行く末とは…。


https://estar.jp/novels/26254983


執着攻め×ツンデレ受けのBLになります。
1件
16・ 香彩満月
『Soul Fragment』
2巻完成しました☆。.:*・゜
1巻ともに宣伝させていただきます!

https://estar.jp/novels/23938220


https://estar.jp/novels/26150416

死んだものの負の感情により生まれるSoul illusion
1件
15・ 雪里りんご
友人とのコラボ企画!

人形×探偵の物語

ドールホームズ!~Doll detective~

https://estar.jp/novels/25851793


1件
14・ 雪里りんご
友人とのコラボ企画!

人形×探偵の物語

ドールホームズ!~Doll detective~

https://estar.jp/novels/25851793


1件
13・ ナナオキ
1件
12・ 西澤ちはる
宣伝失礼します。
https://estar.jp/novels/26213106
1件
11・ 九条ねぎ
宣伝失礼します!
【夜明けの向こう側】更新しました✨️

https://estar.jp/novels/26256646

怪物と人間が争う世界で主人公たちは戦士となり怪物と闘う。
家族が怪物にやられたから
兄を肯定するため
家族が怪物に囚われてるから
少年たちは信念のために闘う

その先にある壮絶な物語とは___
1件
10・ 雪里りんご
友人とのコラボ企画!

人形×探偵の物語

ドールホームズ!~Doll detective~

https://estar.jp/novels/25851793


1件
9・ カオス世界
1件
8・ やまもとゆう

こんにちは!宣伝失礼します。本日も小説グラムエイジ、更新しております!

おかしな章に入りました。まだまだ続きますが、足を運んでくださると幸いです。


https://estar.jp/novels/26234762



「わたし、やります。必ず未来を変えてみせます!!」


人の目には見えない魔物と、彼等を視る能力を持った『剣の団』の戦いの記録。

これは、復讐に復讐を重ねた物語。

華やかな街テイクンシティーを舞台にした、異世界アクショ
1件
7・ 八島えく
内気を乗り越えるリップ

https://estar.jp/novels/26257747

#エブリスタ
1件
6・ 雪里りんご
友人とのコラボ企画!

人形×探偵の物語

ドールホームズ!~Doll detective~

https://estar.jp/novels/25851793


1件
宣伝失礼します!

https://estar.jp/novels/26258864


毎日更新しています!
よかったら見に来てください!

連載中なので、今見にきていただくと
わぁー続きが気になるよーっていう楽しみが一つ増えますよ!

内容はタイトル通りです。

以上、よろしくお願いします!
1件

/2ページ

34件