イレーズ ~消滅代行人~ season2

骨の髄まで、溶けて消えろ。

澤田麗太朗

3時間8分 (112,698文字)
前作から繋がっていますので是非season1の方をお読みください。

57 6,166

あらすじ

江利賀亜嵐が率いる「イレイザー」は正式な探偵事務所となり、活動を続けていた。 そんな中、彼らが逮捕にこぎつけた悪徳刑事、呉井紘大と平井太郎が何者かに殺害される事件が起きる。その傍らにはドール人形が置

シリーズタグ

感想・レビュー 7

スピード感がたまらない作品

いやぁ、シーズン1に続き、シーズン2もなかなか勢いがありますね! 個々の設定が練られていることもあり、今回も楽しく読ませていただきました。されど、緊張感は健在です笑 息もつかせぬストーリー展開。今回も
2件

映画のようなリアリティ

前作でやっと逮捕に至ったホシたちが何者かに殺害されるという、序盤から衝撃的な展開。やはり『イレイザー』たちの出番に終わりはないんですね。 新たに浮上した『悪』に翻弄されながらも、前作で築かれた江利賀
2件

重厚な設定と現実味のある世界観が秀逸

season1から読ませて頂き、一気に2まで読み進めてしまいました……。 それ程に面白いのです。 まず、1も2も言える事ですが、登場人物の背景が緻密に練られていることから、各々の心理描写や行動に無駄な
2件1件
もっと見る